このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



アニメより原作の方が面白いおすすめのラノベ作品教えて



アニメより原作の方が面白いおすすめのラノベ作品教えて




ゼロ魔やシャナみたいな2000年代のでも構わん




俺ツインテールになります




イリヤの空UFOの夏




>>
あれアニメもやってたのか知らなかった




スレイヤーズ




>>
これ
すぺしゃる面白いぞ




たいていそうなんじゃね




物語シリーズ




りゅうおうのおしごと




ムシウタ




>>
これ




キノの旅
あれは文字で読んで自分の想像で補完する方が面白い




ようこそ実力至上主義の教室へ
俺はアニメしか見てないけどラノベ好きの友人が言ってたからきっと原作の方が面白い




ブギーポップは笑わない




紅みたいにアニメと小説でテイストが違う作品だと原作が良いって人も多いだろうな

自分はアニメのほうが断然好きだが




ブラックブレッド




フォーチュンクエスト




銀河英雄伝説




思ったけどなろうは割とそうなんじゃね




基本的に原作のが面白いよな
原作より面白いラノベアニメで挙げた方が良さそう




バカテス




オバロは原作のが圧倒的に良いなぁ




半分の月がのぼる空




ほぼ全部そう
漫画原作のアニメもそう




オフェーン……




禁書




原作→アニメだと大体がっかりする
アニメ→原作だと大体面白い




2008年頃までのWOWOWアニメラノベ原作の多くがそれだな




問題児




これは禁書やろ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories