このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



パソコンだけでお金を稼ぐおすすめの方法



パソコンだけでお金を稼ぐおすすめの方法





頼む、パソコンで金稼ぐ方法教えてくれ

20歳無職
明日食う飯もないけど人とかかわりたくない




PC売れ




>>
これ




動画編集




マイニング




>>
ギャンブルじゃなくて安定して月5~8万円くらいえたい




頼むからふざけないでくれ
本当に困窮してる




売ってスーツと履歴書買う




>>
感謝しろよ




ふざけてるのはお前や
本当に困窮してるなら役所行け




プログラム勉強してクライアントの望むものを作ればよいのでは?




>>
クライアントともかかわりたくない…




>>
自分で好きなアプリを作ってiTunesかGoogle Playで売れ




>>

何の仕事も出来んやん




スキルあるなら絵でも動画でも3Dモデリングでもプログラミングでもライターでも何でもあるんだが




資産あるとナマポでないから
PC売れは割りと的を得てるんやで?




>>
生ぽは親が悲しむ




>>
今は悲しんでないとでも?




マイニングはもう電気代が逆転したで




その辛さを歌にしろ




ホームページ作って建築図の作図しますって書いたら依頼来てずっと仕事貰ってるで会ったこと無い




>>
CADか?




>>
そうやCAD自体は簡単やで
図面もコピペ多いから作例いっぱいもらえば大体何とかなる




>>
はえーそういうもんなのか




ワイの農業手伝うなら日当1万出す




>>
すまんもう一回いうね
人とかかわりたくない




在宅データ入力




>>
詐欺と違うの




>>
色んなサイトに登録してくださいとかは詐欺に近い
コールセンターの在宅も地獄

時々時給制のほんものがあるけど応募者すごい




PCあるなら変わったなろう書けばええやん




>>
変わったってなんだ
逆に異世界人が現世に転生するとか?




>>
おもしろそう




>>
お、まじか
シナリオには自信あるからやってみようかな




クラウドワークスあたりで動画編集やればええやん?
動画編集すらできないなら無理やな




>>
できないけど頑張る
なるほど人の代わりにやるのね




ユーチューバーあたりのポチになり動画編集セコセコやれば、生きていけるくらいの金恵んでもらえる




どのレベルで人と関わりたくないんや




>>
怒られたくない、顔見られたくない、昼休みあるなら一人で食べたい
簡単にはこのくらい




>>
ならユーチューバーの手下でええやん
動画編集は別に自分の家でやってええんやで




>>
怒るじゃん
知ってるよパワハラばっかりだって




才能ないやつは雇われて稼ぐしかない




ゲーム機転売乞食 ケータイ転売乞食
わいはこれだけで1300万貯金あるぞ




>>
それ税金とか大丈夫なのか




ゆっくり実況・解説やな
PCでできるし人との関わりもなしや
自分の情報を一切晒さんでもできるで




>>
実際これが1番まともやね
これで愛国者になって色々するのが数字いけそう




>>
まともというより現実的




クラウドワークスでええやろ
前になんj民でも月20万稼いでる奴おったぞ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories