このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



おすすめの無線LANルータ教えて!



おすすめの無線LANルータ教えて!





どれがいいかなぁ




今使ってるやつ調子悪いんで買い替えたいんやけどおすすめ教えてくれ




tplink




>>
これ




tp-linkのax73あたり買おうと思ったらめっちゃ値上げされたみたいで躊躇する
(Amazonリンク)




中華はやめとけ
必ず後悔する




>>
NECとかのがええんか




NETGEAR




今使ってるやつ調子悪いなあと思ってアンテナの向き弄ろうとしたら風化してポキっと折れてもうた




高いやつ買っとけよ




今買うならax対応してるやつよな
どれ買えばええんや




>>
バッファローのアンテナ内蔵式の16000円くらいの使っとるがなかなかええで
axは大前提や




>>
wsr-5400axかな?
わいも同じのや
(Amazonリンク)




>>
台が金色のやつやが多分そうかな?




高いやつだから電波強度強いとか無いからな
同時接続数少ないなら高いやつ買う必要ない




アイオーデータ




NECのax対応機でいい




asusのゲーミングルーターってやつ買ったら割とよかったわ
NURO光で有線なら1gでるときある




普通ヤマハだよね…




メッシュとwifi6対応してるならなんでもいい




ウチは NEC を使ってる
テレワークが多いから、中華は怖いわ
バックドアがあったらヤバい




Archer AX4800/A
これでええか
9900円




tplinkはやめとけ




tp-linkアカンのか
まあ中華は怖い気もするけど




>>
問題ないで




>>
よしArcher AX4800/Aてやつポチるわ
まあ今より悪くなることはないやろ




Ciscoかヤマハ




バッファローでええやろ
可もなく不可もなく




ハードオフで中古のブァッファローの安物買ってきて使ってるわ




安くてええやつあるか?




>>
ないで
安いだけのことはあるわって使ったらすぐにわかる




買おうと思った機種の口コミをチェックして買うべき
メーカー関係なしに地雷がある




AppleのTimeCasuleまだ使ってんだけどヤバい?




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories