このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【訃報】横浜の選手が急死 球界に衝撃が走る!


【訃報】

横浜ブルーオーシャンズ
本田選手、急死



ギブソン投手からの頭部死球をくらった試合後にそのまま帰宅して倒れて急死したとのことや ギブソンかわいそう あんなの避けられない方がわるいじゃん 160キロ頭に直撃したのに医者に連れて行かない球団 >> 本人が断ったんじゃなかった? 息子これで両親おらんやん可哀想 >> しかもパッパが再婚しようとして母親同然となった人を目の前でNTRされた挙げ句、血の一切つながらない弟まで生まれて ギブソン好きだったのにショックや でもあの状態でようホームラン打ったわ 最後の輝きやったね…



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories