このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



おすすめの安いワイヤレスイヤホン教えて →アマゾンの中華イヤホンはやめとけ マジで、あれはひどい



おすすめの安いワイヤレスイヤホン教えて







ワイ、とりあえず安いワイヤレスイヤホン買う




最初は安いのでいいかなと




いきなり高いのは怖い




ダイソーのやつからスタートや




>>
なんでもあるなダイソー




ダイソーのってええんか




ゴミなるだけやぞ




安いのとか耳で爆発しそう




失くすから高いのかってもな




life p3買え




ankerはアフターサービスがいいからannkerにしとけ
片方聞こえなくなったと言ったら新品送ってきた
実質半額




3coins1500円割とよかったぞ




xm4が最適解




xm4メルカリでポチっちゃった




ゲオのやつおすすめ




すぐ落ちて壊れたりするし安いのでいいやろ




イヤホン失くすやつは何やらせてもだめや




1500円の買う




>>
博打がすぎるやろ




>>
いかんのか




お試しには丁度ええんちゃうか
予備にもなるし




AirPods Pro試したら?
あれ返品できたやろ




iPhone買ったらなぜかgalaxybudsついてきたわ
余ってるんやろなあ




ワイヤレスイヤホンは金の無駄や
有線のほうが安くて音質良い




>>
ジャック穴がないやが




エレコム Bluetoothオーディオレシーバー お手持ちのイヤホンを簡単無線化 スティックタイプ ホワイト LBT-PAR02AVWH
でええやろ




スカルキャンディーのワイヤレスドンキのワゴンで1000円で買ったけど微妙




量販店の3000円以下の安いのでも中華よりマシだぞ
アマゾンの中華イヤホンはやめとけマジで

あれはひどい




安いやつは音はともかくしょっちゅうペアリングがリセットされて




とりあえずxm4行っとけ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories