このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



オススメのヘッドホン スレまとめ 【ガジェット】



オススメのヘッドホン スレまとめ





初めてヘッドホン買うからヘッドホンについて教えろや




MDR-1A




ワイもよく知らんままAKGとか言うの買ったらアニオタヘッドホンだったらしくて煽られたわ




>>
マ?ワイのK712ちゃんが煽られたんか…?
多分K701のせいやろなけいおん!の




何に使うかぐらい言えよ




>>
音楽鑑賞や
ジャンルはいろいろ




オーディオテクニカのATH-MSR7




ゼンハイザーHD600




Boseはつけ心地が良くてオススメ
音質の良さとか1万円超えると変わらんし




ワアはDENON D1200




色々買ったけど残ったのHD650一個だわ




J民にはAKGってやつが人気なんやね




次はプリン買う予定




完全ワイヤレス欲しいンゴねぇ




sony wh-1000xm3




>>
これ




ワイヤレスって動画とか見ても音ズレとかしないの?




>>
aptx以上のプロファイルなら平気やで




SONYのノイキャン欲しいけど高いんだよなあ




正直ヘッドホン変えたら次はUSBDACやらDAP欲しいなぁってなるんだよな

そして新しいヘッドホン…それかったら今のDACが実力不足と気づいてまた新しいDAC…

ホンマ怖いンゴ… ゲーミングPCならノイズが酷いからUSBケーブルと大きく変わるしもうやだ




>>
DAPはパイオニアのXDP-20っていうエントリー機やからインピーダンス低めがいいンゴねえ




denon ah-d7200




finalのヘッドホン欲しいンゴ




ワイはヤマハのhph-pro300ってやつ使ってるで
見た目もかっこいいし音も低音とか無駄に強調しない原音よりでお気に入りや




テレビから有線で繋ぐのに長いの欲しかったからAKG K240sっての買ったけどええわ




ヘッドホンって新しい方がええんか?
それともコスパ考えると古くて安くなってる名作を買うのがええんかな




ファイナルのヘッドホン持ってたけど重すぎて売った
音はいいけど重すぎるわ




>>
やっぱり400g以上はキツイか
ハイブリッド型ヘッドホンっていう響きに惹かれたんやけど




ポタプロのワイヤレスが出てて草




音質、付け心地、価格を総合すると尼プリン一択




>>
プリンは兄が持ってるからなんか嫌なんだよなあ




100均のは流石にクソってわかるけど3000円超えたらもう全然わからんからどうでもええわって結論に達したわ




ADX500やで




ワイもk240やわ
ケーブル交換出来るからワイは短くして使ってるで




AKGは透明感のある音抜けの良い高音がウリやね
側圧皆無やし音も聴いてて全然疲れんし




プリンてなんや?




>>
ゼンハイザーのHD598ってヘッドホン いまはプリン色じゃなくなった




1~2万あたりならソニーのヘッドホンは結構いいのあるよな
で、10万クラスならゼンハイザーやな




ノイキャンは飛行機とか電車で便利や




ヘッドホンは装着感重視で選べよ




密閉型の一万くらいのおすすめない?
デザイン的に今MDR-H600Aってのが候補なんやけど




AKG K701がオススメ
まだ新品ネットで買えるし安い
高音がヤバい
何か音が生々しい




>>
今ってメイドイン中国なんやっけ?なんか悲しいよなぁ




>>
ワイのもチャイナやで
まあ音質は抜群にええし
k702も欲しくなるけどな




ずっとプリンやな
ヘッドホンはやっぱ着け心地ですわ




MDR-XB700一択やわ
掛け心地最高や




オーテクのATH-M50x
モニター用とか知らずに適当に買ったけどフィット感含めてぐう気に入っとる




>>
ワイもK712の前はコイツやったわ
今もたまに聞くけどホンマに音を正確に出してると感じるで
まぁ音場が狭いから音楽長時間聴くのはつらい




とりあえずスレに出てるやつはあとで一通りレビューざっと見るわ




有線はパイオニアのSE-MS5T無線はソニーのMDR-DS7100使ってるわ




ワイはk712pro
開放型こそ至高




porta proも持っとるで
なんか楽しいねんこいつ




>>
原音忠実なんて知るかって感じで楽しいよね
ノリの良さだけで生きてる
安いし最高




もう3代ぐらいゼンハイザーpx100使ってる
最強に聞き疲れない
このくらいの軽さ大きさの開放型のヘッドホンは他の価格帯探してもない




普通ATH-M20xだよね




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories