このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



PSPのソフトでオススメを教えてクレメンス!



PSPのソフトでオススメを教えてクレメンス!





バトルでもアクションでも何でもええで~




くにおくん




ときメモ4




クライシスコア




ぼくなつやれ




ダンジョントラベラー




ラストランカー




俺妹




クラシックダンジョンX2




フロンティアゲートブーストプラス
コマンドRPGのモンハンみたいな感じや




>>
これ
スルメゲーのダークホース




パタポン2




太閤立志伝V




CRAZY TAXIの1の方




パロディウス




ディシディアはおもろかったわ




>>
やってたな~!!!
1000は超えてたね




ダントラは2も2-2もおもろいぞ




ガンダムバトルユニバース




ブレスオブファイアⅢ




カルネージハート




パワポタ4




サクラ大戦




煉獄弐




GTAVCS




PSPのストアってまだ生きとるんか?




MHP2G




フォトカノ
パタポン
ロックマンロックマン
クリミナルガールズ




ロックマンDASH




武装神姫バトルマスターズmk2




ヴァルキリープロファイル




ジャンヌ・ダルク丁度いいSRPGでおもしろかった




セブンスドラゴン




ピポサル戦記




討鬼伝とかいうクソゲーwww
モンハンの劣化




パタポン2
勇者のくせになまいきだ





ガンダムネクストプラス
テイルズオブエターニア
もじぴったん
勇者のくせになまいきだ




GEバーストは確実に名作




永遠モンハンやってろ




ダントラ2はvita版もあるけどPSP版はテレビに繋げるんでマップが見やすいという利点がある
ワープだらけのアレはvitaでもちょっと見辛いし




アーマードコア




PSPってエ○いのあったっけ???
少なかった気がするわ




>>
ダントラはおもろいしえちえちやぞ




>>
く、クイーンズゲイト…




>>
ダントラとクイーンズブレイドのやつ
クイーンズブレイドのは衣装破壊で徐々に脱がしてく感じがよかった




>>
クリミナルガールズやれ




いたスト、ときメモ4、街あたりかな




ユグドラ・ユニオン




>>
これやな




ペルソナ3
ゴッドイーターバースト




無限回廊




サクラ大戦
そしてそのまま3をやれ




ゆうなまはやっとけ
滅多にないゲームやぞ




クイーンズゲイトスパイラルカオスやな




ティンクルくるせいだーす




色々やっとった気がするけど面白いの思い出せんわ
メタルギアは良かったよな




侍道。めちゃめちゃやったわ。またやりたい




ある程度の萌え豚要素あるRPG無いか?




>>
ペルソナ3




>>
セブンスドラゴン2020とか?
DRPGならととものとかぱすチャやったけど




>>
ええやんサンガツ




MGS OPSプレイしたけどクッソつまんねえな
当時は遊んでたんやけどなあ




ガンダムバトルユニバース




ロックマンDASHってPSP版あったやろ確か
PS版しかやったことないけどおもろいで




ウォーシップガンナー2やな
これは本当に面白かったわ




智代アフター




色々言われとるがタクティクスオウガリメイクも相当やったで
オリジナル同様弓のシューティングやけど




最近はff7のクライシスコアやってるけど飽きた




ヴァルキリープロファイル
幻想水滸伝12




カルネージハート言うてるやろ
ポータブルの方が面白い




軌跡シリーズも普通に面白かったけどな
pspで5作全部やってどれも面白かったわ




>>
ワイもPSPで5作楽しんだわ
なお閃2で脱落した模様




遊戯王タッグフォースシリーズええぞ
遊戯王のできるギャルゲーや




ウォーシップガンナーはガチで面白い
次回作が出ないのがマジで残念




ワイのPSPまだ現役やぞ
うたわれPSP版やっとるわ




マイナーだけど割と面白かった奴

ダンジョンメーカー、パズルクエスト、ダンテズインフェルノ、ダンジョンエクスプローラー




PSPは散々やったはずやけど全然でてこんわ
めちゃくちゃ面白いのはそんなになかったけど安定して面白いのが多かったからか




PSPはいいハードだけど
電池がね




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories