このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



家で筋トレするなら懸垂マシン(チンニングスタンド)がおすすめってマジ?



家で筋トレするなら懸垂マシン(チンニングスタンド)がおすすめってマジ?





 
これマジ?




置き場所にこまりまんがな




>>
これメンス
予想以上にデカいねん




マジ




そんなのよりフラットベンチ買え




洗濯物干し化不可避




アパートでやるのはやめろよ
ガタガタうるせーから




フラットベンチとダンベル持ってるけどチンニングスタンド欲しいわ
あっちを先に買えばよかった




>>
まさにワイで草




マッスルアップやフロントレバーの練習ができるなら欲しい




インクラインベンチと40kg可変ダンベルとチンスタあればマッチョになれるで




銭湯にあるやつやん




ワイはロッカーの鉄パイプでやってるわ
たまにミシっていうけど




公園の鉄棒でやったらええがな




>>
恥ずかしいし・・・




椅子2つあれば筋トレ出来るやろ




玄関の靴箱と棚をうまく配置してディップスやっとるけどおっぱい大きくなってきてやめられへん

チンニングはジョギングコースにある公園のブランコでやっとるわ




ウエイトと違って厚みが付かへんからな
マッチョすぎてちょっと…みたいには絶対ならへんのや

ザ細マッチョみたいな一般ウケ最強ボディをメイクしたいなら懸垂スタンド買って損ないで




室内干しに便利そう




刑務所の例の画像のマッチョの囚人も鉄棒で鍛えてたよな
自重が一番綺麗な体作れるんちゃうか




>>
肩でかくならんから真の意味で美しい体作るならやっぱウエイトやで
自重で出来ることはウエイトでもできるけどウエイトで出来ることは自重じゃできひん




ガリガリにチンニングと腕立て伏せだけしたらまんさんウケ抜群になったわ




マジやぞ懸垂はクッソ優秀やからな




懸垂とディップスできれば上半身は十分なんじゃね
マッチョ目指してないなら




腰痛にもええんやっけ




マッスルアップしたいけど天井に頭ぶつかるわ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories