このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



LINEMOって実際どうなん?3GB 990円って安くね?



LINEMOって実際どうなん?3GB 990円って安くね?




LINEMO スレまとめ




UQモバイルから乗り換えたいけど対応したスマホが無い




5G対応してるんか?




>>
してるし口座振替も対応してるからクレカ持ってない奴も契約できる




ワイモバでいいやん




>>
あれ家族いないとソフトバンクと同じ値段になるぞ




>>
UQモバイルより500円も高い




データ容量が少なすぎる




リネモ?




ラインモでたんだも




月に20GB通信するならahamoのがノンストレスで活用できるよな




Yahooプレミアム会員つかないのはアカンやろ




>>
そこ気になってたけどやっぱ付かんのか




なお一人負けしてる模様




でも低速モードの切り替えが出来ないらしい




ワイもLINEMOやで
ノンストレスや




>>
普通に安定のソフトバンク回線だからな




超過後300kbpsがgm過ぎる




ラインモバイルのこと?




>>
紛らわしいけどLINEモバイルとLINEMOは全くの別物や

LINEモバイルは回線借りて運営してる格安SIM
LINEMOはソフトバンクが直接提供するサービス




結局LINEMOって端末出さねーの?




端末なんてわざわざ携帯会社から買う必要ないやん




旧LINEモバイル民おるか?
この先どうすればいいのか分からん




月2000円で無制限になるのにあと何年かかるや?




LINEMOワイ
ワイモバのがええわ




Yahooプレミアム付きにしろよ




>>
これいる?




>>
ワイには必要
あとペイペイのキャンペーンから除くのやめろ




別に他の格安でも通話SMSあり3GBで1000円未満のところいくらでもあるわ




>>
回線品質には差があるやん




>>
他のはgmが多い
電話するのに専用アプリ使うだとか




ラインモバイルからラインモに変えたけど安いのはええが昼めっちゃ遅くなるわ




ラインてwwwww




>>
ソフトバンクだぞ




速度はまったく気にならんわ




この回線品質で半分の10GBのプランが欲しいで




対人サポートは欲しいからワイモバイルにしてる




スマホ回線はいくらでも安くできるようになったけど
固定回線は未だに安くならないの何とかならないの?




LINEって名前なだけで客が離れてそう




なんでどこもかしこも3GB以下プランが基準になってるんや?




引きこもりならLINEMO一択だね




LINEの名前使ってしまったせいで完全に出遅れた感あるよな




3GBと20GBって中途半端やわ10GBが欲しい




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories