このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



気持ち悪い打順と守備位置の組み合わせで打線組んだ




気持ち悪い打順と守備位置の組み合わせで
打線組んだ



※参考 守備ポジション図・番号 
https://imgur.com/a/iwdxlHc




3 
5 
2 
4 
6 
8 
9 
1 
7 




ローズ『一理ない』 




ええやん 




草野球ぽい 




4番セカンドはすき 




7番ライトの余ったからここ感 




1番ファーストと4番セカンドはぐうわかる 




4番セカンドは高校野球でめちゃくちゃ強打者なんだよなあ 




2番サードが気持ち悪いはねーわ 




3番捕手ってそんなダメか? 




>> 
完全に思い込みやけど強打の捕手は5番が似合う感じがする 




1番ファーストって誰かおったか? 




>> 
翔さん 




>> 
思い出して笑う 




1番サードの曲者感すき 




4番ショートはキモい 




>> 
そいつだけ突出して上手いけど他が下手くそなチームって感じ 




>> 
坂本「あ?」 




7番ファースト渡邉大好き 




ピッチャーは2番がいちばん不自然 




1番キャッチャー 




1 2 
2 3 
3 5 
4 6 
5 4 
6 1 
7 7 
8 8 
9 9 
ちゃんとワイが訂正したったわ 




>> 
4番ショート以外はワイのより気持ち悪いわこれ 




四番センターのほうが少なくない? 




>> 
山本浩二や柳田やな 




>> 
松井秀喜って知ってるか 




3番キャッチャーって古田感あるんやけど古田は5番か 




1番ファーストと3番キャッチャー 
4番セカンドショートはなんか違うなあ 




9番レフト←数合わせ感 




1番投手は大谷だから許されてるだけで普通に考えたらクソキモい 




基本的にセンターライトはどの打順でもしっくり来るから消去法やな 








>> 
とりあえずでぶを捕手にしとけという風潮 




三番捕手はすこ 
古田のお陰かな 




一番捕手が最高にレア 
巨人の中尾以来無い 




>> 
野村「捕手にしては足速いから外野やったら?」 




4番ショート→センスの塊のスター選手、チームの顔 
4番セカンド→ファーストやサード、レフトに大砲がいなくて仕方なくそこそこ打てるセカンドが座ってる 
勝手な印象やけどわいの中ではこうなっとる 




逆に一番それっぽいんてどんなんや? 
8番捕手と9番投手はわかるんやが 




>> 
4番ファースト 




>> 
二番セカンド 




わりとさいきんのパリーグなら8番ファーストとかたぶんあっただろう 




6 
4 
8 
3 
9 
7 
5 
2 
1 
これ2017序盤の広島なんやけど、カープが何故強いのかよく分かる気がする 
各ポジションに求められる打撃成績をどこもきちんと残せてる 




中軸に単打マンが入った事って無いん? 




>> 
今年広島安部が5番やってた 




8秋山翔吾 
9梶谷隆幸 
6坂本勇人 
7柳田悠岐 
5宮崎敏郎 
3福田永将 
2會澤翼 
4堂上直倫 
1田中将大 前田健太 
88年世代って打線組むだけでB9クラスやからすごいわ 




6 
4 
↑これが並んでると弱そうに感じる 




>> 
高橋慶彦 
山崎隆造 
の1.2番コンビすごく嫌だった 




>> 
田中・菊池やん 




個人的に初球から打てる1番置くチームが強打線感ある 




1番→3番→6番→7番→ベンチ→引退 
みたいなうつりかわりすき 




>> 
高橋慶彦か田尾安志みたいだな 




7、8番あたりに外国人がいる打線違和感あるよな 




一番打者はチームの顔 
四番打者はチームの柱って誰かが言ってた 






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories