このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



佐藤寿也(打撃◎、リード◎、大舞台◎、家庭✕、ホモ、女子会の監督)←こいつの 適正順位



佐藤寿也
(打撃◎、リード◎、大舞台◎、
家庭✕、ホモ、女子会の監督)

←こいつの適正順位





どれ位?



キャッチャーでこれとか5,6球団競合もやむなし



そらシャイアンズも1位指名しますわ



競合しなかったんやっけ



似たようなスペックでブサイクのやーまだは10球団競合やったのに…



>>
いくらなんでも高校通算.750は化け物過ぎる
鈍足デブだから内野安打稼げないし



>>
1塁ヘッスラで同情誘って稼いでたような
今ならリクエストでアウトやろうけど



>>
しかもやーまだって一年の時から甲子園で無双してたからなあ



>>
ラッキーゾーンあったとはいえ基本木製バットやったしな



コイツが単独という事実



全巻読んだけどいうほどホモ感ないよね
なんj民は女と縁がないからホモだと嬉しいんだろうけど



>>
セカンドでホモ路線決定的になった気がする



1年目の高卒捕手が.312 16本 67打点ってヤバいな



高校時代なら眉村が別格すぎるからしゃーない



>>
高校通算防御率0.25やろ
そんな選手かつていなかったやろなぁ
(すっとぼけ)



ホモなのがね…



ルックス◎も追加しとけ



メジャーの時代って逆指名あり?



>>
分離のころちゃうかあの年代



>>
wbcやる前やからギリギリ分離やない




漫画だと優男に見えるけどメジャーでホームラン王とか首から下はバッキバッキのゴリラやろこいつ
それがホモで海外まで居ってくるとか怖すぎんよ



ジャケット小さくない?



>>
想い人と会うときは体仕上げてくる乙女の鏡



>>
ボタンパァンなりそう



>>
これ会う直前に腕立てしまくってパンプアップさせてるだろ



>>
なんで吾郎って🐼なの?




>>
吾郎じゃなくて清水だぞ



寿くんが初代で一番ホモ感あったのは高校時代やな
告白HR



リード◎は絶対嘘やろ
聖秀の素人軍団に打たれまくってたやん
そもそもキャッチャーとしてはキーンの方が何倍も格上



メジャーでホームラン王は流石に盛り過ぎやろと思う
お薬盛り盛りだったんか



>>
ノゴローとプレーできるってドーピングあったんや




ノゴロー「これ以上なげたら壊れるかもしれないけど投げるぜ!」

小森「わかった」
田代「わかった」
ホモ「わかった」

キーン「ダメだ」



>>
サンキューキーン



>>
なんでいっつもサンダースはハブられてしまうんや…



>>
ノゴローとホモを組ませるためにFAさせられたキーンほんと可哀想



>>
プロだから



>>
結局ノゴローの女房役ってキーンかサンダースのおっさんかの2択だよな



>>
軍曹ワイもすこ



>>
やキ恋女房



吾郎が好きなだけでホモではないやろ



>>
男が好きならホモだろ



>>
吾郎女の子説やめろ



まあ高校時点のトシくんか眉村かなら眉村に集中するのはしゃーない



ウフフフ



今海堂聖秀編やってたら眉村は二刀流やらされてそう



>>
周りがこんな素人だらけやししゃーない



>>
有能R軍団定期



>>
SSR定期



>>
宮崎のデータキャラ感



>>
田代何すっとぼけてるねん



>>
野球…?(すっとぼけ



>>
天才集団



>>
こいつら以外の下級生組もこれといったエラーないし聖秀って神だわ



>>
陸上部だったからショート無難にこなせるとか言う謎理論



>>
田代は必死にすっとぼけてる事実



>>
ここに藤井混ざってないのいいよな



>>
こいつらめっちゃ有能だったよな



>>
スポーツ経験皆無の宮崎が無難にファーストをこなしたという事実



>>
このガリメガネ練習しただけでちゃんと守備できるとかセンスの塊よな



>>
吾郎のスパルタ練習に着いて来られるだけで十二分に凄い




>>
競合シニアの4番定期




眉村の高校通算防御率0.25だしな
手持ちの変化球全てがプロでも即通用するって評価だったし11球団競合してそう




トシ君はネタになるけど眉村と監督はドン引きでネタにすらできない



>>
マジでこれだから困る



>>
道塁で全部チャラや



>>
ワイはお似合いやと思ったわ
静香御前って呼び方すこ




エガちゃんも暇やね




眉村に指名殆どいってイケメンスラッガーの話題性欲しさとガッフェの趣味でハム辺りがねっとり単独指名しそう



佐藤寿也「少年野球の監督やるで!!」
マスコミ「ふ~ん、あっそ」

なんでや…



>>
川崎がイチローの息子のチームの監督になったようなもんやしそこまで話題性もない



>>
ネット大盛り上がりやんけ



>>
なんJ飛びそう



>>
誰も疑問には思わんわけか



>>
🤔



>>
ムネリンがイチロー(察し)なんやろな




ノゴローの実力を認めながらもブレーキをかけられるキーンが理想のキャッチャーなのは分かる




アニメ2期比較

無印

山根と喧嘩
→三船西に勝利
→佐藤と再会
→地区1回戦
→青武館戦
→友ノ浦戦
→海堂付属戦
→海堂入部試験(1~3次)
→5人野球
→5人野球
→夢島での特訓
→ポジション決定の紅白戦
→特待生戦
→厚木での特訓
→一軍戦


セカンド

アニータ千里加入
→公式戦
→アンディ戦
→眉村戦
→千代姉加入
→辻堂戦
→立ち直る

薄くね?




引退するまで結婚を隠してたアイドルの鑑




冷静に考えて男勝りとはいえこんな即ハボおって目付けへん訳ないわな



>>
これ高校時代から手出されてたやろ



>>
毎年有能株に手を出してて眉村が見事に引っかかっただけやぞ




高卒一年目のWBCで日本代表の打点の半分1人で叩き出して決勝点ほぼ全部こいつとかいう化け物




寿くんは性格いいのに何で光はあんな捻くれてしまったんやろな




>>
むしろクローンレベルでそっくりさんなんだよなあ…



1987年度生やから2005年のドラフトか
阿部おるのによう巨人獲ったな



>>
あの世界の阿部怪我して佐藤にレギュラー取られた後ファースト転向したんかな?



女子にはキツい模様



>>
ホモブチギレで草



>>
嫁に逃げられた理由が何となく伺える



>>
ちゃんとフォローしてるやろ



>>
やっぱり有能やんけ




>>
これDVの手口やん



>>
女子部員が多いチームの監督に適任やね




>>
トシじゃなくてもしノゴローがそのまま監督やってた場合どんな人間模様になってたのかも気になる




>>
女子に性欲ださないんやぞ
女子の監督に向いとるわ



>>
ミチルとダイゴも自主練してたのにそっちはスルーなんか?



>>
変化球じゃないから



>>
投手への指導やし



ホモは打撃を良く描きすぎやし、逆に捕手としては大したことないシーンばっか



ホモは実力だけじゃなくてお涙頂戴エピソードまであるのが強い
ありがとうおじいちゃんおばあちゃんができる




>>
ノゴローアンチスレが爆速で完走しそう



ただホモって訳じゃなくてノゴローに一途なんやな




>>
香取がこのポジション引き継いでそう



愛する人の息子という存在は彼にとって



大吾の指導ガンガンいくぞ!



>>
離婚したらこんなに会わせてもらえないもんなん?
寿也が何かやらかしたんやない




>>
毎日会う許可取れるなら円満離婚に近いのでは




40代半ばでJCにキャーキャー言われるルックスってどんなもんやねん




や田N1




眉村と早乙女のゲスい記事を薬師寺が書いたという謎の風潮




ノゴローは金に執着するタイプじゃないしFAせずにバッツだからあんま貰ってないかもしれん
マエケンみたいな契約かもしれん




ノゴローの立ち位置よくわからんよな
NPB経験なくてもレジェンド扱いされてるんやろか




>>
WBCには出てるしまあ全く馴染みがないわけでもないんちゃうか




>>
現実には日本人で取ったやつ未だにいないサイヤング取っとるからぐうの音も出ないレジェンドではあるんちゃうか




っぱサンダースよ




贔屓のチームに欲しいやつ多そう




ノゴローくんのスペック

・父親がプロ野球選手※死球で死亡

・父親の婚約相手と、親友のプロ野球選手が結婚する

・名門海堂を退学し、無名の高校に入学

・高校卒業後ドラフトを回避し単身渡米

・19歳の時WC決勝で6イニングリリーフし満塁弾を打たれ無事戦犯となる

・日本球界復帰も全身ボロボロで代打専(守備ににつくとあのお肩化)

・発言が全て畜生
なんJでおもちゃになってそう





>>
しゃーない
親から捨てられたらそらこうなるよ

しかもジッジバッバいい人すぎるから親孝行したいってのもわかる



>>
こわい



ホモじゃ無ければねぇ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories