このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロにも野手転向はいるのに投手転向はいない理由



プロにも野手転向はいるのに
投手転向はいない理由





なに?



いるぞ



まぁ割合はクッソ少ないわな
ワイも荻原と張とジャンセンしか知らん



>>
荻原いるやん確かに



オリックスとかいう投手転向野手転向二刀流大好き球団



制球力という高い壁
球速があっても体力があっても最低限がないと厳しいしな



投手新庄とはなんだったのか



遠山ぐらいか?



遠山も投手でケガして野手転向してそのあと投手転向だからなぁ



仰木さんが好きでたまにやってたな



投手転向行けそうなやつもいるけどそういうやつは大体野手として大成してる



嘉勢と今村文昭も



というより投手がほかのポジションに比べてやることがおおすぎるんだよなぁ
ボーク対策にクイックに牽制に投げた後の内野守備に投球以外でも覚えることが多すぎる



ハムの西川とか投手向きな気がするんやけどな



>>
えぇ・・・



>>
肩弱々な奴が投手転向してどうすんねん



ナックルボーラーは野手から出てくるイメージ



>>
ウェイクフィールドがまさにそれやな



左利きはまだ転向しやすい
ワンポイント目的で
そういう点では萩原は異色やったな
移籍先でも投手やったし



楽天の福山も転向やな



ほとんどは元々投手だから




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories