このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



書店員なんやけど、おすすめの野球本教えてくれや

書店員なんやけど、
おすすめの野球本教えてくれや




在庫抱えてなくて発注出来そうだったらするンゴ 采配
>> 
在庫あるやで! 
参謀は絶版やわ


絶版なってたり品切れなってる本も多いからその点はすまんやで 



里崎の本はよく本屋に置いてあるイメージ 



>> 
捕手視点で勝つ 

プロ野球里崎白書
の2冊在庫ありやね

 


>> 
やっぱ既にあったか… 
村瀬秀信『ドラフト最下位』も面白かったけど在庫ある?

 

>> 
一冊確保してるやで! 



19時で勤務終わるけど、そっから先は出してもらった分は明日また確認するからよろしくやでー 



野村ノート

 


野村ノートは絶版在庫なしやけど、文庫版の方は在庫あるわね 
参謀も文庫で在庫ありや 
文庫は管轄外やけどこういうの羨ましいンゴ 



ノムさん本最新作は 
野村克也、野村再生工場を語るって本で先月発売のやつや

 


ワイ「ドリームス」(小声)

 


ちなこないだスレは立ててないけどこんな話した時にJ民に橋上秀樹の本教えて貰っておもろそうだったから3種類揃えたわね 



版元に残ってるかどうか知らんけど、 
2009年にPHP研究所から出てた『遊撃手論』は良い本やった

 

>> 
品切・重版未定やったわ! 
おもろそうなやつやね 



伊勢大明神のしゃべくり野球学

 

>> 
野村IDの後継者ってやつやね 
今在庫なかったから1冊頼んだわ 
サンガツ! 



『決めて断つ』

 


>> 黒田の本やね 絶版で文庫版になってるものやったわ 澤宮優とかいう有能 >> ええな 知らんかった… じっくり見させて貰うわサンガツ! 定番中の定番やけどスローカーブをもう一球 野球以外の話も漫画みたいな展開ですこ

 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories