このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



岡田斗司夫「最近考察できるような漫画がマジで無いので困ってる」



岡田斗司夫「最近考察できるような漫画がマジで無いので困ってる」





・呪術は作者が何も考えてないことが分かったので考察するのは止めた

・リベンジャーズは論外

・推しの子の犯人ぐらい。どうせ犯人は新キャラだろうけど





はいルックバック




ワンピース考察しろよ




チェンソーマンはどうや




>>
あれも作者何も考えてないだろ




それを老化と呼ぶんやで




リベンジャーズ論外ってマジか




>>
面白いかどうかはともかく考察観点からするとう○ち!wやろ





>>
いくらなんでもタイムリープ関連の設定ふわふわしすぎだしな





呪術の扱い草





アンデッドアンラックがあるやろ!





この人ってなんなの?ピンポン褒めてる動画しか見たことないけど





>>
ガイナックス作った人や





>>
平成初期に運良く名前を売った謎のおじさん





実際話は上手いから困る





マイナー作品でやれよ
難解な物は不人気作品にいくらでもあるだろ





このデブが女子大生とやりまくってた事実





>>
女は男じゃなくて権力が好きというのがよくわかるエピソード





岡田は地味にレジェンドじゃね
不思議のナディアとか手掛けてるし





>>
いや周りが凄いだけやろ





アイアムアヒーロー読んで以来、漫画の考察ってマジで馬鹿らしい行為なんだなと思い知った





こいつ当時はターンAガンダムボロクソに叩いてたのに近年ネットでターンAの評価が上がり始めてから急に手のひら返したよな





ワンピースは考察せえへんの?





いくらでもあるし考察が目的になって作品楽しめないのはほんとに可哀想





でも呪術とリベンジャーズが女さん向けなのは確かやしな





コナンやってくれ





鬼滅の刃という何から何まで全て説明する漫画がブームになってしまったのが悪いね





漫画なんてその場のノリと勢いで楽しめるキン肉マンくらい滅茶苦茶でええやろ





エヴァの考察が的外れすぎて制作側に指摘される哀れなデブ





>>
一応ガイナ創設メンバーなのが厄介やな





漫画以外にも考察したらええやないか





千と千尋でハクが死んだ兄とかトンチンカンな事言ってたな

トトロが死後の世界とか言うくらいのレベルの低さ





>>
断言するのがひどいわ





タフを考察すべきっス
謎がいっぱいあるから





呪術批判して進撃絶賛してんのは意味わからん
呪術より中身ねえだろ進撃
そのうちマッシュルとか絶賛しそう





>>
コイツの考察笑えるから好き
序盤の山賊最強説とかどんな頭してたら思い付くんや





この人ハルヒを「頭悪そうな萌えアニメ」とガチ嫌悪してたのに普通に見て感想動画あげてて草生える





>>
アニメから離れてダイエットとか一般路線行こうとしてたからな





>>
ただけいおん!に関してはガチ嫌悪がガチ嫌悪のままだったの好き





ハンターハンターは評価しとったな





はだしのゲンの考察まだか?

殿堂入り:麦

SSS:ピカドン

S:ヒロポンムスビ、朴さん(闇市)、B29、角砂糖、白石勝巳

A:死を覚悟したゲン、ピストル隆太、鬼畜米兵、マイクヒロタ

B:ゲン(青年期)、隆太、友子(姫)、光子

C:ムスビ、昭二さん(ギギギモード)、ゲンの父、ゲンの母(包丁)、やくざ

D:クソ森、ゲン(幼少期)




ーーーー戦闘要員の壁ーーーー

F:江波のクソババア、ラッキョウ、勝子

G:友子、ゲンの母、鮫島親子、竹槍





>>
強さ議論は考察とはまた別やろ





考察とかいうオナニーで作品に寄生するのやめろや





そもそも考察ってただの妄想だしな





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories