このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



「あ、こいつ無能だな」って思う新監督の特徴




「あ、こいつ無能だな」って思う新監督の特徴



現役時代は小技が売りの選手 




まずは守備とか言っちゃう 




デブ 




バントバントアンドバント 




暗黒戦士 




解説は上手い 




眼鏡かけてる 




"足りない所は分かり切っている" 




不倫相手へのメールが暴露される 




エンドラン多用 




やたら喋る 




機動力野球を掲げる監督 




チームの大物OB 




ジョイナスとか言う 




身だしなみとか礼儀作法にうるさい 




解説ではやたらビッグマウス 




話が長い 




レギュラーをコンバート 




アホみたいに中継ぎ酷使 




外様外様アンド新人監督 
なんだかんだでNo.2を昇格させるのが一番ええねん 




名前が高木守道 




7回3点ビハインドでバント 




この戦力にスパイスを利かせれば優勝できると公言 




顔がハンサム 




堀内…うっ!頭が… 




前監督の悪口を言う 




やたらと厳しさを強調する監督 

精神論者で具体的な構想はないんだろうなと思ってしまう 






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories