このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



大谷翔平、MLBの暗黙の了解を破ってしまう、、、




大谷翔平、MLBの暗黙の了解を破ってしまう、、、





大谷翔平、MLBの暗黙の了解を破り賞賛
 「本当のスーパースターで、野球を成長させている」 


MLB不文律
「投手はデッドボールをぶつけても帽子をとっては頭を下げてはいけない」

→大谷翔平「ほう」 



大谷「(ぶつけた打者の所へ歩いて行き)すまんな」 


打者「(ぶつかった左手を見せ大丈夫だとアピールし)ええんやで」 

---------------


やさしい世界 




大谷がメジャーを変えてるよな 
ほんま漫画超えたわ 




澤村だったら4歩目くらいでベンチ飛び出してくる 




故意やないんやし謝意見せる必要ないってずっと言いよったやんメリケンどもは 




冷静に考えて意味わからんわ 
普通に投球ミスで相手に痛い思いさせてるんだから謝るべきやろ 




>>
謝ったら負けやぞ 
喧嘩や 




硬球に当たれば分かるわ 
あんなもん当てられたらキレるわ 




形式的に帽子取るのは確かにあまり意味感じんな 
こうやって謝りに行く不文律作ろうや 




アメカスって、謝るとわざとやったと勘違いされるから謝らないってガチなん? 

不可抗力で迷惑かけちゃった時に謝るって発想がないってことか? 
異常やろ 




>>
国民性の違いを異常扱いしたらアカン 



日本も昔は敵選手と会話するなんて何事だ!!みたいな感じだったやん 




アメリカはsorryはあまり使わん方がいい。 




謝ったら負けの国やからな 






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories