このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【動画】坂本勇人、ブチ切れ



【悲報】坂本勇人、ブチ切れ  




https://youtube.com/shorts/n9YPoQ1q6Xs?feature=share



ナダルみたいやな


>>




>>
わかる



イメージ通りだからセーフ



聞き取れんのやけど何て言ってるん?



>>
なんなんこの字?むずいって!\バァン/
そら何枚もサイン書かされてたらイラついてくるわな



>>
サンガツ




感じ難しくてブチ切れるってのがかわいいよな




なんなんこの字むずいって!




もうええて!



日ハム坂本勇人




噛んだ相手も売れっ子キャバ嬢らしいしな
自分の思い通りにならないから噛みつきって小学生かよ




坂本がキッズに優しい理由がわかるわ
坂本自身がガキンチョやからや




年俸5億貰ってかつファンサービスも良い選手って誰や?




>>
ギータとか?



左手にペン持ってて草



>>
左利き右打ちやもん




破壊衝動高すぎて草



むずいからキレてんのかw



素行悪いのバラされてもノーダメの男



普通にサイン書くのとかダルそう有名人大変やで




柳田の畜生話は大学の時パチンコやりたくておばあちゃんにトロフィー2万で売った話くらい



なんで裏返してバァンしたんやろ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories