このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



立浪監督「日ハムの選手はハツラツと目をギラギラさせてやっている。うちはチャンスでもピンチのような感じで打席に立ってる」


立浪監督「日ハムの選手はハツラツと目をギラギラさせてやっている。
うちはチャンスでもピンチのような感じで打席に立ってる」 


【中日】打開の鍵は相手チーム?立浪監督、ハム戦士に「ハツラツと、ぎらぎらと、目を輝かせてやっている」 ―この局面をどう打開していくか。 「日本ハムの選手は、成績はパ・リーグ最下位ですけど、ハツラツと、ぎらぎらと、目を輝かせてやっている。 うちの打線もチャンスでもっとこうね。チャンスなのに、ピンチのような感じで打席に立ってる。 これは開幕からずっと言っている。 もっと思い切って積極的にやるのは、これからも続けていかないといけない」 https://news.yahoo.co.jp/articles/2a27ca26f315d50bb26f5a3a99fbf3a6745775ca
誰のせいやろなあ あんたがこわすぎるんやで 素晴らしい発奮 戦う顔なのか? ハムの選手は楽しんでるよね? 戦う顔評論家だからな お前のせいじゃいと単純には言い切れない暗黒感なんなんやろな 立浪がどんな指導してるか知らんけど 結局結果で判断される世界だからな このままだと与田より下やな 与田待望論 ドラホットもサンドラも立浪ヨイショしかせんのも問題や、指摘せーや タッツの目が一番ギラギラしてる とはいえ最下位やしな どうせ見習うなら首位を見習わんと





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories