立浪監督「日ハムの選手はハツラツと目をギラギラさせてやっている。うちはチャンスでもピンチのような感じで打席に立ってる」

2022-06-11

野球


立浪監督「日ハムの選手はハツラツと目をギラギラさせてやっている。
うちはチャンスでもピンチのような感じで打席に立ってる」 


【中日】打開の鍵は相手チーム?立浪監督、ハム戦士に「ハツラツと、ぎらぎらと、目を輝かせてやっている」 ―この局面をどう打開していくか。 「日本ハムの選手は、成績はパ・リーグ最下位ですけど、ハツラツと、ぎらぎらと、目を輝かせてやっている。 うちの打線もチャンスでもっとこうね。チャンスなのに、ピンチのような感じで打席に立ってる。 これは開幕からずっと言っている。 もっと思い切って積極的にやるのは、これからも続けていかないといけない」 https://news.yahoo.co.jp/articles/2a27ca26f315d50bb26f5a3a99fbf3a6745775ca
誰のせいやろなあ あんたがこわすぎるんやで 素晴らしい発奮 戦う顔なのか? ハムの選手は楽しんでるよね? 戦う顔評論家だからな お前のせいじゃいと単純には言い切れない暗黒感なんなんやろな 立浪がどんな指導してるか知らんけど 結局結果で判断される世界だからな このままだと与田より下やな 与田待望論 ドラホットもサンドラも立浪ヨイショしかせんのも問題や、指摘せーや タッツの目が一番ギラギラしてる とはいえ最下位やしな どうせ見習うなら首位を見習わんと




なんj 2ch 5ch まとめ

おすすめ・シリーズ



野球ランダム(30)



野球・新着記事 (30)




 
リンク
 

 
 
 

 
 
 

 
 

 
 

このブログを検索

野球

QooQ