このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



横浜DeNAさん、佐々木朗希の攻略法を実践する


横浜DeNAさん、
佐々木朗希の攻略法を実践する 


1. ロッテ打線を押さえる 2. 佐々木を降ろす 3. 中継ぎを打つ かしこい 新庄式 簡単やね 有能 打たれないこと前提だしなかなか難しいな >> いうほど難しいか? 巨人式攻略法のほうがよくね? まずは佐々木に気持ちよく投げさせます(*^◯^*) すると100球くらいで降板します(*^◯^*) そこをボコボコにするんだ!(*^◯^*) なんでムエンゴか分からん 阪神「フンッ…(6回90球無失点)●益田」 巨人「オラァ!(5回5失点)●佐々木」 横浜「ウオオオ(8回94球1失点)●東條」 これがセ・リーグの底力か いうほど中継ぎ打ったか? なお日曜日の攻略法は分からない模様





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories