このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



山田哲人がメジャー挑戦しなかった理由



山田哲人がメジャー挑戦しなかった理由





日本史上最高野手なのにおかしいよなあ



20代で250打ってる選手なんていないぞ




近いスペックだった稼頭央や中島のあれだけ通用しなかったんやから内野は無理ゲー



内野




ボマスティングあればなぁ
2、3年前の段階じゃもう厳しいだろう




大阪桐蔭で寮生活するのが無理だと判断されて履正社に行った男やぞ




さすがにもったいなさすぎる
大谷とか鈴木は英雄みたいな扱い受けるのに




高津とか見てるとメジャー経験ってやっぱ大事やと思うわ
井口や石井とかも行ってるしこれからはメジャー経験がものをいうのに




いうてヤクルトから出る理由もないよね
自分で強くした球団で愛着あるし、日本一なったからパ・リーグコンプもないだろうし




一番良かった時期ならな




別にメジャーに興味あるとかじゃない限り行く必要ないだろ
日本で成功するだけで億万長者になれる世界なんだから




でもメジャー行かなかった結果坂本も山田も金メダルとれたんだから勝ち組だよね




坂本の方がおかしいやろ
なんでメジャーいかんのや




フォーム的にメジャー無理やからやろ
あんな足上げちゃ振り遅れるわ




イチローや松井秀喜ってメンタルもおかしそうやし




性格がメジャー向きでない




山田って日本人でもホームランバッターとは思えない体格なのにたくさん打つから例外なんやで




良くも悪くも山田哲人って現代っ子って感じだよね
向上より安定が好きそう




メジャーなら鳥谷の方が可能性あった




メジャー挑戦
憧れの巨人
地元愛タイガース
ヤクルト残留

ここからヤクルトを選んだ球団愛よ




アメリカの企業
「ワイさん、給料3倍出すのでウチにきませーんか?」←どうする?




生まれるのがあと5年遅かったら




アメリカには立ち食いそばがないからやぞ




そもそもメジャー至上主義がクソ
NPBで試合しとるの見たいんや




向こうの方がうまいチーズバーガーあるやろにな



NPBでプレーすることが日本野球に貢献している



ヤクルトって雰囲気いいやん




スワローズ“愛”なんよ···




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories