このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



「プロ野球史上最大の謎采配」←イメージしたもの



「プロ野球史上最大の謎采配」←イメージしたもの






なんかある?



代打宮本



後退守備



代打小関




工藤の外野後退
誰もメリットを説明できない




オリックスベンチ、
左のザガースキー(対右.167、対左.276)に対して

左の駿太(対右.232、対左.182)に
代打右の川端(対右.265、対左.067)を送る

広島ベンチ、これに対して
右の永川(対右.281、対左.154)にスイッチ




>>
川端は通算じゃ普通に左が得意な選手だったからちょっともやっとする



>>
じゃあ全く間違ってないな




>>
言うても左右の対戦成績なんていくらも「ブレる数字」やけど、左右腕から出てくるボールに対するバッターの構えら角度は普遍的な「ブレない数字」やから
どっちの数字を重視するかなら後者や




>>
控え選手レベルの左右対戦打率なんてそんなもんよな




ウッズにバント



開幕3連戦ブルペンデー



井端と荒木のコンバート



四番偵察



伊良部の第6戦先発



工藤のは単純なサインミスちゃうんか




>>
改めて見るとなんでこれ満塁にしてからやらなかったんだろ




>>
最終盤じゃないから



アレックスラミレス9点ビハインドで申告敬遠




>>
ラミちゃん好きやけどこれは謎すぎた




1番中田翔




DH今村




7番松坂




地味に面白かった奴

2020年10月1日 DeNA-ヤクルト

二死二塁で代打・宮本が告げられると、ラミレス監督は伊勢から石田にスイッチ。これに対し、代打の代打・荒木が起用されると、ラミレス監督は石田に申告敬遠を指示。次の山崎を中飛に打ち取りチェンジ。

場面 De0-2ヤ 九回表二死二塁

監督 ラミレス
結果 ピンチを脱する
試合結果 De0-2ヤ




>>
詰将棋やってる感あるな



采配というよりも長嶋の監督再登板w




うろ覚えだけど日本シリーズでカープが杉谷をスイッチヒッターだと知らなかったやつ




>>
2015年の交流戦やろ



川崎憲次郎が開幕投手



長嶋が代打川相の時に審判に向かってバントの構え



捕手がいなくなるみたいな場面なかったっけか



原のは面白いけど意図は分かる




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories