このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



絶対怪我しない荻野貴司vs絶対怪我しない前田智徳



絶対怪我しない荻野貴司
vs
絶対怪我しない前田智徳






前田は大怪我する前の状態として
どっちがほしい?



高校から即プロ入りした江川



絶対怪我しないヤクルト伊藤



前田に決まってる



荻野なら初年度80盗塁とかしてるな




ルーキーイヤー怪我する前の荻野が通年持ったら3割100盗塁するから荻野




前田とか怪我しないの分かったら延々練習してそう




萩野ってロッテの?
そんなに凄かったんか…




荻野ってそんなやばかったの?




怪我しまくってるのに年間2桁盗塁は続けてる謎の男




荻野やろ
福本越え狙えるやん




前田もアキレス腱やる前は俊足やったんやっけ?




むしろ荻野が春の妖精から脱却できたことがビックリやわ




現状は怪我しまくってるのに盗塁普通にしてくる荻野貴司




一年やり通した荻野の成績凄かったしスペじゃない世界線見たかったな




荻野
怪我しない荻野とか想像できないが




荻野はもう運命だったんやろ 怪我せずにあの出力でずっとプレーするなんて無理だった




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories