このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



西川遥輝(四球30パ1位)「ただ打てない球を振ってないだけだと」



西川遥輝(四球30パ1位)
「ただ打てない球を振ってないだけだと」





日本ハム退団で蘇ったハングリー精神。

楽天・西川遥輝「野球人として一度死んだ身。はい上がるしかなかった」

リードオフマンとして流れをつくり、チャンスではクラッチヒッターとして役目を果たす。

この下地となっている数字が、フォアボールだ。

リーグ1位の30は、それだけボールを見極められ、西川が攻撃の要としてタクトを振れていることの証左でもある。

「ただ打てない球を振ってないだけだと思います。打てると思った球をしっかりとコンタクトできているっていうことですね」

https://news.yahoo.co.jp/articles/7f04649292df2064bfacb15e029b6e4d08cb24fa




鈴木誠也みたいだな




たしかに打てない球振っていいことなにもないもんな
当たっても凡打になるしキャッチャーに情報渡しちゃうだけだし




鈴木もこのスタイルだったはずなのに見事に落っこちていったよな
メジャーとNPBで研究レベルが違いすぎる




>>
イチマツもフォーム変えたり色々工夫してやっと現状維持できてたからな
向こうは膨大なデータ取るから苦手があると分かると徹底的に狙われるんやろね




みんな真似すればええのにな



江越「わかる」



かしこい



同じ発想なんやがバットって細いほうがよくないか?
上っ面や下っ面に当たるより空振りしたほうがマシやん




>>
軽くしたら打球飛ばないやん



>>
でも当たれば芯でなくともヒットになる可能性はあるやん



>>
空振りしたら三振や



>>
細くして重くするのはありとはおもっとる



>>
そんなもん折れるわ




見逃し三振が嫌いな監督来たら嫌がるやろな



>>
原とか矢野やな



絶望的に新庄と合わなさそう



ある程度収束はしてきたな



これでホームラン狙ったらアダム・ダンやな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories