このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



藤浪晋太郎と近藤健介のトレード



藤浪晋太郎と近藤健介のトレード





なんかありそうで草




どう見ても阪神の得やけどビッグならやりかねへんやろな




阪神損やん




>>
藤浪消えるだけでも得定期




>>
イースタンリーグの打者が震え上がる




近藤欲しすぎる
ちな巨




近藤はFA権取得したらどうせ出ていくしな




ハムと阪神ってなんか繋がりあるんか




>>
監督が阪神出身らしいで




近藤は素行悪くないやろ




>>
年俸は高いからな




ハムならありえるんだよなぁ




新庄が藤浪をずっと欲しがってるからな
ありえる




実際にあるのは日ハム万波と巨人高橋優貴やろなあ
これはまず間違いないと思う




>>
万波は安い上に新庄チルドレンの筆頭だから絶対出さないぞ




>>
新庄はそう思ってても、フロントがそう思ってるかは別や
そもそも、トレードに新庄の意思が反映される事は絶対にあり得ない球団だし




藤浪はハムユニ絶望的に似合わなそう




外野は近藤いない現状でも
松本・万波・今川・浅間でそこそこ打てる奴らが揃ってる

新球場の年にFAで人的ガチャ引く可能性
優勝狙いが出来るレベルには達してない
西川大田排出

あってもおかしくない




藤浪もそろそろ年貢の納めどきか



これあるやろガチで



藤浪はパなら活躍できそう




バカにされてるけど
佐々木朗希とか澤村とか国吉が通用するパリーグなら
藤浪はガチエースになると思うわ




新庄なら「万波行ってこい」と後押ししそう
高橋優貴も新天地なら活躍できる




>>
新庄は万波のことは自分の息子のように可愛がってるからそんな言い方は多分しないだろう




糸井トレードなんかあるわけない
中田翔トレードなんかあるわけない
西川戦力外とかあるわけない
大田戦力外とかあるわけない

ほんまに?




近藤はほっといてもノンテンダーされそう




打つだけが長所の近藤が打撃が衰えてきたら要らんからな




近藤も天然芝の甲子園なら体に優しいぞ?




ワイは奥川トレードあると思うわ
ヤクルトは今奥川はいらない
それならトレードの駒にした方が得
去年の数字があるから怪我でも騙せる
日ハムに出せば近藤はもらえると思う




新庄チルドレンは出さないよそれ以外の奴なら全然ありえる




中 近本
遊 中野
右 近藤
三 佐藤
一 大山
二 糸原
左 糸井
捕 坂本

ピンズトや




清宮だったりして



>>
それは一番ない
ハムは早稲田出身者はそう簡単に手放さない




近藤て
珍さん頭おかしなってるやん




一切のネタ抜きにして近藤より藤浪のほうが市場価値高いと思うんやけど
贔屓にどっち欲しいか聞かれたら普通に藤浪選ぶやろ




核は持ってることに意味があるのに手放してたまるか




藤浪はインパクトあるからな
新球場の顔にもなれる




散々アメリカのマネしてる日ハムもFA持ちの高給トレードはしてないからな
近藤ではじめてできる




新庄はネタ抜きに
「うーん、近藤くんは顔がよくないよね。ホクロとったら?藤浪くんのがスラッとしてるよね。じゃあトレードで!」

とかやりかねん怖さある




新庄は近藤にホクロ取らない?wとか言ってたな




これもうヤクルト近藤と日ハム奥川で決定しそう
考えれば考えるほどwin-winになる




近藤は巨人に金銭トレードだと思う




藤波はイケメンだしな、
ビッグボスがお熱上げるのも無理はない。




阪神以外での藤波がどうなるかちょっと気になる




藤浪はかつての小宮山みたいにグラサンかけたりしたり見た目を変えて意識改革しろよ




近藤健介(28)
高額年俸
守備下手
ゲガしがち

トレードはないけど結構ガチでノンテンダーあるやろ




>>
それに加えて外野も飽和状態やし将来考えるなら売り時すぎるよ




新庄って矢野とかと仲良いんかね?
阪神では2年くらいかぶってた記憶があるが




>>
交流はあるらしい
仲は悪くない




>>
矢野とか番長は明らかにビグボ避けてるわな
球団側の指示かもしれんが




日ハム奥川のユニ見たいよな
似合うぞ



王柏融ぐらいが妥当



時々「何やこいつ! すげえ!」
ってなるのに本格的に使い始めるとポンコツすぎて泣きたくなるのが藤浪と江越
中谷はソフバンに行って2軍で相変わらずの模様




山田花子に似てるから
お笑い大好きな関西人は大歓迎やろ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories