このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【にじさんじ】なんか全く知らない奴がサロメの商標出願してるんだけどなんこ れ?



【にじさんじ】

なんか全く知らない奴が
サロメの商標出願してるんだけど
なんこれ?





[商願2022-622027]

商標: [壱百満点原サロメ] (標準文字) /

出願人: 荒川誠 /

出願日: 2022年6月2日 /

区分:
41類
(娯楽の提供及びこれに関する情報の提供ほか),
45類
(インターネット上のウェブサイト・ウェブブログを通じて行うプロ…






>>
あっこりゃああああああああ




>>
こりゃああああああああああ




>>
柚葉!?




>>
通るわけ無いだろ




>>
あっ
あっこりゃあああああああああああああああああああ




>>
あっこりゃあああああああああああああああああああああああ




>>
天原が違うやん




>>
てんの字が違うから誤字ったやつからせしめるためだろな




>>
パテントトロールの商標版じゃね?
ゆっくりと同じ




>>
荒川誠って誰だよ




>>
ゆっくり茶番劇!?




>>
どりゃあああああああああああああああ




>>
ガチでえにからに通報した方がいいぞ




>>
本物は壱百満天原サロメだぞ




>>
普通だったら通らないので大丈夫




>>
クソへんな奴が検索でひっかかるな




>>
天の字が違うが、パロディオナホ出たとき用か?




>>
点原だからまぁ取られても大事にはならんやろうけど




>>
字がちげえじゃん




>>
見つけたお前高評価




>>
点の時違うしAV出す時用だろこれ




>>
天を点にかえてるのせこいな




>>
まぁ壱満天原サロメだからにじさんじは無風だけどボルトアクションは申請してるのに
サロメはいないのマジでなんか歪だよな

サロメという存在は謎が多い




>>
満点って満天じゃないのか?




>>
誠死ね




>>
あっこりゃああああああああああ




>>
しかし字が違うからいいとかいうレベルなのかこれ




>>
avでも作るんかな




>>

パチモノ商品でも作って売るつもりかな




>>
満点なのか

カシオはA~Z-SHOCKまでパクリ防止のために商標抑えてるらしいけどこういう輩がホントに居るんだな




>>
やばぁ…😅




>>
でも役所はゆっくり茶番劇通すレベルのゲェジだぞ?




>>
字が違ってて草
AVでも出す気なのか?




>>
歓迎会なかったの含め色々不思議要素が多すぎて中身を勘繰られるんだよな




>>
サロメここまできたんか




>>
岡野剛が言ってたけど超希にそういうことが起きるだけや




>>
ちょいちょいこういうやついるよな
ゆっくりでも話題になったけど前にはPPAPとか阪神優勝でもあったよな




>>




>>
漢字が違うってことはエログッズでも作るのか



>>





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories