このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



値段関係なくガチでオススメのスマホってある?



値段関係なく
ガチでオススメのスマホってある?







どれか教えて!




朝鮮産以外で




ピクセル6
投げ売り状態や




>>
Pixel6a出るみたいだけどどっちの方がエエんやろ?
てか、あのカメラの出っ張り邪魔じゃないんかな




>>
ケースつければ大丈夫や、、、
aと無印大してかわらんから値段で無印




>>
Pixel5の見た目ならPixel一択だったんやけどな
音楽再生機能はどう?




>>
音楽再生機能がなんのことがわかりゃん




>>
スマホについてるiPodやWALKMAN機能




>>
なにそれ
有名なんか?




>>
iPodとWALKMAN知らないんか…




サブでもう一台欲しいんだけど、コスパがエエのないか?




バルミューダフォン




>>
ゴミじゃん?




>>
スナドラ乗っとるぞ?




>>
888やGen1やないしそれ以前の問題な気もするし




あくおす




>>
AQUOSのなんて奴や?




>>
なんでもいい

安いので良いなら安いので
高いのが良いなら高いので




>>
iPhoneやXPERIAより優れてるんか?




>>
知らん
わいが使ってるだけ?




Reno 7A明後日発表やから人柱になってくれや




iPhoneとAndroidってどっちがええん?




>>
どっちも使ってたからどっちでも大丈夫
軽くてそこそこ高性能なのがいい




>>
好み




>>
ほぼYouTubeで動画しか観てないんやけどサクサク動くのはどっちや




>>
androidは値段によるかも
iPhoneは基本的にどれでもええとおもう




iPhoneにしろ黙って




mi9tとかmix2あたりのギミックスマホ出てほしいわ
安いから壊れてもまあ許せるし




>>
てか、中華はバカデカサイズと糞ださデザイン、チープカラーをやめてくれないかな…

惜しいスマホが多い




iPhoneはいいぞおじさん
「iPhoneはいいぞ」




>>
androidはいいぞおじさん
「androidはいいぞ」




>>
Androidはカクカクするおじさん
「Androidはカクカクする」




>>
iPhoneは自由度が低いおじさん
「iPhoneは自由度が低い」




あんまり高いスマホをサブで買ってもしゃーないし安物でエエか

予算 7.5万円
スペック SD888前後
サイズ XPERIA PROIよりちいさめ

この条件だとどう?




安物買いの銭失いにならんようにな




>>
やっぱり10万円は出さなきゃあかんかな




888で安いのとなると
Xiaomi11Tproとかzenfone8と8 flip

8gen1だと
moto edge 30 proあたりか

zenfone8は確実に小さいけどそれ以外は知らん




>>
エースースやモトローラーはちょっと気になるな
見てみるわ




iPhoneいいぞ けど今は時期が悪い




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories