このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



おすすめのゲーミング座椅子を教えてくれ!



おすすめのゲーミング座椅子を教えてくれ!





コタツ作業は腰がいてえんじゃもう無理なんじゃ
お前らゲーミング好きやろ




ゲーミングの奴買う必要ある?




>>
ない、だろう
なんでもいいから腰を楽にしてえのじゃ




だからお前ら詳しいやろ教えろ




腰が痛いのに座椅子買うとかゲエジか?




インテリアを一瞬で台無しにするあのレーサーみたいなおもろい椅子まだ買うやつおるんか




あんなボッタくりみたいなの買うくらいならニトリで買え




ニトリに座椅子うってねーもん




>>
売ってるだろ ソファみてえなやつ




ワイはゲーミングじゃないやつ




>>
回転しないし手すりもないやつは結局腰がしんどいんじゃー




座椅子自体足腰に悪いのに




椅子はゲーミングも何も関係ないで
自分に合う椅子探すだけや




AKレーシングのぎょくざってやつな




>>
いくらなんでも5万なんてボッタクリじゃあれー
イラネ




こたつで使うのに回転する座椅子は草
手すり付きはフェイクレザーとかで売ってるだろ




>>
回転しなくてもええんかな?
なら急に選択肢増えるが
回ると楽じゃない?




>>
回転したら足ぶつけるだけだろ
こんなんなら6000円くらいでアマゾンとかであるだろ




>>
こんなんでも十分かなあ
今の座布団生活より腰が楽になるならこれでもええか




>>
おじいちゃんの部屋とかにありそう




>>
それはこういう奴だな
それこそ回転する奴




ワイはAKレーシングのやつや
特におすすめするとこはないが悪いとこもない




ケツに体重が集中するやつは座ってると短時間でケツが痛くなるようになっちゃうから気を付けた方がいい




座椅子をやめろ




>>
デスクで仕事以外の日常作業できない体なんじゃー




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories