このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】ソフトバンクホークス、不祥事発覚 これは悪質やな



【悲報】ソフトバンクホークス、不祥事発覚





ソフトバンクは10日、ペイペイD内のエルボラーチョ及び大名ソフトワゴンで販売していた

栗原陵矢外野手のモンブラン「くりモン」に使用している栗餡が「中国産」であるにも関わらず、

公式サイトにおいて「国産」と表記していたことが判明したと発表した。

告知において表現を改めるとともに、国産をイメージさせる「和栗」表記も使用しないという。


【ソフトバンク】栗原陵矢のモンブラン「くりモン」で誤表記 中国産を国産としていた

https://hochi.news/articles/20220510-OHT1T51191.html





これは悪質やな



栗原とばっちりで草



地味に悪質で草



和栗は別に構わんわ草



一応本当に不祥事で草




誤表記いうけど仕入れてる側が間違えるわけないし偽装でええやろ




くまモンも激怒よこれは




栗原を許すな



栗原責任取れよ



これが本当の「中」抜き



栗原かわいそう



栗原最低だな



悪質なのはベトナム産を中国産と偽るよくわからない偽装




栗原は偽装だった…?!



栗原は中国産ってこと?



栗原散々で草




コージーコーナーじゃないんだからさぁ…




なんかワロタ



日本で何ヶ月か寝かせれば国産になるんじゃないの?




こういうのて内部告発なんかな



アサリといい九州さぁ



出てくる単語全てが面白い



栗原はキレていい



割と悪質で草




まじかよ栗原最低だな



デスパイネ最低だな



アサリなら出荷停止だぞ




グッズ使う選手を真砂に変えないとな



これレシートあれば返金してもらえる?




>>
いけると思う




割と悪質やぞこれは



まあまあタチ悪くて草



日本人の得意技やん




栗原…見損なったぞ



食品表示偽装か



割とちゃんとした不祥事で草生える



栗原も使うの自粛しろ



熊本のアサリかな?



マジかよ栗原のファン辞めます



アサリと同じことやで




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories