このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野球観戦におすすめのカメラ



野球観戦におすすめのカメラ



野球観戦で写真撮りたいんやがおすすめ教えて、いくらくらいかければええ写真が撮れるんや?




予算は五万



無理無理



最悪8万まで出せる



スマホでええよ




iPhoneで十分
今やカメラマン席のプロもiPhoneしか使ってないよ




>>
想像して草




中古でも可ならeos7dがおすすめ




スマホで十分やろ




安い型落ち一眼中古で5万
バズーカレンズ中古で40万ぐらいやろ




競馬場
野球場
ディズニーランド
ワイこの3つよく行くけどいつも鉄砲みたいなカメラ持ってる奴大量におるな
写真にするのそんなに楽しいのかな




カメラのレンズ高いよ




eos7d+SIGMA100-400くらいが落とし所ちゃうか




ズームコンデジって結構ええで
30-40ばいいけるやつ




>>
この前借りたけど画質悪いやんあれ
それこそスマホでええわ




>>
使い方悪いんちゃうか?




>>
まあうまくはないやろけどあんなんじゃ綺麗に大きくは撮れんやろ




ワイ10年くらい前に買った20倍コンデジ長いこと使ってたけどゴリラポッドと合わせたらかなり楽しめたわ




でかいカメラとか邪魔そう




今のコンデジとてスマホよりセンサーサイズでかいしそれで変ってことは撮り方が悪いわ




フルサイズで何mmぐらい必要なんや?
400あれば撮れる?




サンニッパ中古でも高えぞ




EOS Kiss M2っての気になってるから買ってレビューしてくれ




二軍とかアマチュアの試合なら大抵昼間やし
良い席取りやすいからコンデジでもいける
ナイターとかドームみたいに暗いとキツいけど




Coolpix P900欲しい😊




>>
もう生産中止なってるよ
P950欲しいわ




ファーム観戦行くとプロみたいなカメラ持った女子軍団おってびびるわ




EOS KissのMシリーズのダブルズームキットとかどうや?
もうちょい出せるならニコンのD3500のダブルズームキットか




大金かけてカメラ買ってさらに大金かけていい席のチケット買うんやで




最低でも10万出さな無理




新聞の見出しに使われるようなスポーツ写真ってメチャクチャトリミングしてるもんな
撮って出しじゃあんな風にはならんぞ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories