このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



次にノーヒットノーラン達成しそうなピッチャーw



次にノーヒットノーラン達成しそうなピッチャーw





青柳


山本由伸



朗希vs西武



高橋光成







柳@バンド



高橋奎二



ヤク高橋




パリーグのが確率高そうだし西武の高橋




>>
西武戦はありますか?




大野(2回目




山本がもう一回がオッズ1番低そうやな




ササロー次どこ?




山本9奪三振か
佐々木の19奪三振って頭おかしいな




>>
連続奪三振が途切れたから完全試合に切り替えていく、って試合だったからな




なんか知らんけど好投手相手に三振怖がって早打ちパターンが
どこも増えてるからこれからも達成者は出るぞ




対パリーグ
完全試合1回
ノーノー3回

対セリーグ
0回

とりあえずパリーグなのは間違いない




佐々木と山本があと一回ずつやりそう



意外に上沢とか



西武って山川抑えればなんとかなるんか?




>>
ノーノーしたいなら山川にはフォアボールでええ




佐々木朗希が西武相手に達成するぞ
予祝とかじゃなくてガチ




佐々木朗希最短復帰なら
22日の西武戦だからな
ここが期待大




そろそろ誰って奴がやりそう




>>
SB大関がやったらマジで「誰?」になるだろうな
今日8回投げきって降板時に113球1被安打3四死球無失点だった




とりあえずパだろ
石川歩




山本もノーノーできて良かったな



佐々木か山本由伸




セも大野が未遂やってるからバンテリンで誰かしらやる可能性は結構ある




ノーヒットノーランのバーゲンセールで草
今年のノーノーとか価値あるんか?




対ロッテ10回戦
髙橋光成ノーヒットノーラン達成
許したランナーは四球3 死球4のみ

こうなりそう




>>
西武の13番がノーヒットノーランできるわけがないだろうが




食らってるのパリーグばっかだな
ほんま打低なんだな




山本佐々木千賀はまたやりそう




3年前まで球史に残る強打のチームが
簡単にノーノー献上しだすようになるとはなあ




西武の投手が一番恩恵受けてるの草



高橋奎二
良い時は手つけられん




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories