このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



古田谷繁城島←名監督になれなかった理由



古田谷繁城島←名監督になれなかった理由





捕手は1番監督向きちゃうかったのか?




野村と森くらいか?
名捕手で名監督



>>
梨田




>>
森は名選手とは言いがたいし二人ともチームをろくにAクラスにも入れず最下位にして終わりにしたこともあるし監督としても意外と微妙




>>
ベストナイン8回の森は名選手で良くね?




>>
は?V9巨人の正捕手やぞ




野球より釣りが好きだったから




城島は同列で語っていいのか




外国人監督
ラミレス バレンタイン コリンズ
まあまあ優秀やな




城島はやってすらないやろ矢野や阿部いれとけ




選手のリーダー格と監督はまた別だと思うわ




兼任なんかでやらせた時点で前ふたりは正当な評価ができない




城島は釣りに忙しいんやろ
やる気あるなら真っ先にやらされとる




その気になったら城島がいちばんマトモだったり




1人有能そうだけど釣りばっかして監督したくない人がいますねえ




落合と森繁が全面的にケツ持つからって話で兼任決まったのに結局監督の肩書き持ってる人の評価になっちゃうんだからあんな権力構造が曖昧な体制を敷いたことがそもそも間違ってた




兼任監督とか選手引退してすぐ監督で結果残してる人ほとんどいないやろ
2000年代だと伊東ぐらいか?




城島は本人にやる気がないからなあ




森監督一応1000本以上打ってるから名選手で良くない?




古田ってまた監督やったりせえへんのかな




おいおい名捕手で名監督なら矢野がいるじゃないか




結局ストッパーとか中継ぎが1番成績いいんやったっけ?
Denaは大魔神にやらせた方がええんちゃう




兼任が無茶だった
というのはあるが古田谷繁は指導者向きの性格でもないような



捕手が監督向いてる云々ってノムが言い出したんか?




伊東勤さん、語られない



>>
おかしいですよ




知識があるのとリーダーとして指揮するのは別能力やしな




続けなかったからってだけの気もする
しかも兼任だったし




お前らナカジマジックにも触れてやれよ
ようやっとる方やろ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories