このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



大谷翔平トレードの可能性あるってマジ?



大谷翔平トレードの可能性あるってマジ?





エンゼルスが大谷&トラウト放出の仰天情報!
トレード期限までにチーム解体と米メディア予想

■デッドラインは8月3日

本拠地周辺の開発計画が頓挫し選手人件費削減

ここにきて、本拠地エンゼルスタジアム周辺の土地をアナハイム市から購入した際、アーティ・モレノ・オーナーによるアナハイム市長への不正献金疑惑が発覚。

売買契約が無効になり、本拠地周辺に予定していたショッピングモールやホテル建設計画が頓挫して事業の見直しを迫られていることもあり、オーナーは選手の人件費削減に乗り出す方針だという。

そんな中で、海の向こうからこんな話が聞こえてきた。


「仮に人件費を大幅に圧縮するなら、2030年まで総額約426億円の契約を残すトラウト、それに市場価値の高い大谷を放出するしかないでしょう」

とは米放送関係者。

https://news.yahoo.co.jp/articles/18ffb09ba76ed195ded3d631a0570cc2abc4889c




机が喋ってる



やってみて欲しいわ



監督変わったし
その辺はシビアだろメジャーは




大谷は高く売れそう



ドジャース大谷やね



今年の成績なら微妙じゃね




妄想に過ぎないけどエンゼルスが持ってるほとんど唯一の弾ではあるわな




勝つ気無いしマドンも酷いやめ方させたし大谷は100パーFAで出て行くのは間違いない
問題は何処に行くか




ヤンスタ大谷とか燃えまくってるしヤンカスも怖くて取れんやろ
DHも埋まってるし




>>
ほんこれ
マウンド合わなすぎ何やと思うわ




エンゼルスはもう詰んでるしトレードで優勝出来る球団に行った方が良いよな




移籍して欲しい
エンゼルスの試合は大谷出場していても苦痛すぎる




トラウトのほうが欲しがるチーム多そう




トラウト出して釣り合うトレードってできるんか?




オーナーの不正疑惑とかあったんか




DH枠あいてて
それなりに資金力あって
WC狙えるくらいのコンテンダー
ぐらいやろ欲しいの




>>
コンテンダーなら大谷はとらねーよ
チームが滅茶苦茶なるんやから




なおソースはゲンダイ




≫一方の大谷は今季こそ年俸は安いものの、FAになれば市場価値は400億~500億円に高騰する。
大谷がトラウトやハーパーの契約超えるわけなくて草




出ていってもええけど投手に専念せーや
DHは無理や




マリナーズが合いそうやね




まともにPO狙ってるところは欲しがらないだろうし




専念は必ず大谷が投げたほうがマシ大谷に打たせろって声が湧くから難しい




今日メッツの監督がNHKのインタビューで「大谷を獲得したら?二刀流で使うに決まってるだろ」って言ってたぞ




>>
まぁ去年の活躍で大谷認められたからね
アンチはコンテンダーは取らない言ってるがどこも欲しいに決まってるわ




ローテはエンゼルスが6人を採用してるってだけで
それが大谷起用法の正解とは限らない




結構ガチで可能性あるで
オーナーが周辺開発の投資ミスったから
最悪球団手放す可能性まである




大谷は他チーム行ったら中5日ローテで登板日前後は打撃休養とかになるな




ミナシアンはアホやから安売りしてしまいそう




大谷はトレード拒否権みたいなの持ってるん?




トレードで出してFAになったら再契約するのが大正義だわな本人の気持ちは別として




ええやん 狙えるとこ行ってくれた方が見甲斐がある




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories