このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野球選手「20年連続40本打ったで・・ハァハァ・・・」 ???「でも68本足り ないよな?」



野球選手
「20年連続40本打ったで・・ハァハァ・・・」





???「でも68本足りないよな?」



その点ハリーは20年連続155打てば抜けるから良心的やわ




>>
それ言うほど良心的か?




20年連続20勝とかいうアンタッチャブル




18歳から38歳まで40本打ち続けても届かんって異常やな




>>
やば過ぎ




20年連続で50盗塁しても65個足りない




しゃーないシーズン56本打てばええな




岩瀬「50登板*20年ね」




やっぱ金やんがダントツでアンタッチャブルやな
起用法的にもう不可能や




>>
勝ち試合ヌッスさせまくるぐらいしか可能性なさそう




>>
本人もしてたからセーフ




シーズン記録
42勝
0.73
541.1回

どれが一番厳しい?



>>
541回
勝ち星はヌッス、防御率は運で行けるけど投球回だけは無理



>>
42は何かの間違いで糞強いチームのリリーフが取れるかもしれないけど投球回500はまずありえん




>>
中継ぎの登板間隔で毎回完投とか無理ゲーやわ




>>
541.1回はもう戦争で死ぬと思って投げてるから痛々しいな




50本を20年打てば通算1000本塁打になる事実




20年20勝 → まだなんとかギリギリ出来そうな奴が出てきそうな気もする
20年43本 → 絶対無理やろ…




>>
20勝とか1年単位でも滅多に出んのに




シーズン中怪我しないってだけでも難しそうや




40試合ほど先発登坂して全て二桁奪三振取らなあかんのも無理やろ




35本をたった25年続けるだけで行けるやん




江夏の401も今やとどう考えても無理やな




なんなら43本を20年続けてもまだ足りないぞ




ヌッスてそんな都合よく出来ないからな




中1日で平均7イニング投げる→504回
これでも足りないのかよ…




200勝ってなんでこんなに出なくなったんだ
昔は24歳や25歳で達成してたのに

平成以降の200勝は早くて35歳、平均40歳
レベルが落ちたもんやな




>>
分かってて聞くな!




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories