このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



高校野球の監督、部員に素手でノックを捕球させて神奈川県警に傷害容疑で捕ま るwww



高校野球の監督、部員に素手でノックを捕球させて神奈川県警に傷害容疑で捕まるwww





神奈川県藤沢市の私立藤嶺藤沢高校で、硬式野球部員に素手でノックを捕球させてけがをさせたとして、県警は5日、監督の男性教諭(47)を傷害容疑で書類送検した。

藤沢署への取材でわかった。監督は「技術の向上のためだった。けがをさせるつもりはなかった。申し訳ない」と話したという。

https://www.asahi.com/amp/articles/ASP163JKVP16ULOB003.html




ヤバすぎて草



素手は流石にあかんわ







まるで意味がないしヤバすぎて草




監督、野球を知らなかった説




もしかして普通の打球でやった?
素手捕球ってボテボテでやる練習だよね




素手でキャッチボールするだけですらヤバいからな
ノックで何球も取るなんてありえんわ




手で転がした球ならよくある練習やけど実際のノックならアカンな




ボテボテならまだ分かるけど訴えられたてことは普通の打球打ったんやろな




こんな根性論丸出しのアホが指導者層にまだおることに驚きや




>>
ライセンスもないから誰でも監督できるしな




何をどうやったらこれがいいと思ったのか




多分この連取やってる野球漫画探せば5.6個くらい見つかるよな



頭中日すぎる



痛く無いと覚えないとかいつの時代やねん




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories