このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ソフトバンク】王貞治会長が選手に7分超ブチギレ大号令「ヤクルトに勝 て!日本一なるんだ!」



【ソフトバンク】

王貞治会長が選手に7分超ブチギレ大号令
「ヤクルトに勝て!日本一なるんだ!」





チームはリーグ戦再開に向けて、ペイペイドームで全体練習を再開。練習前の円陣で、選手たちに7分超の訓示を行った。

「ヤクルトは若くていいチーム。負けたのは悔しいけど、良かったと思う。負けて学ぶこともある。久しぶりにやりがいを感じるというかね。ああいうチームに勝って、日本一になるんだ!」

https://news.yahoo.co.jp/articles/fee427bb4cb951ab7c046b0b04f7e2cb7dc813a6




ヤクルトに6連敗したのが我慢ならんのよ




>>
しかも6試合ともソフトバンクのホーム




>>
それが原因や資材置き場ならソフが勝ってた




まあヤクルトに6連敗って結構やばいからな




巨人さん、眼中になし




巨人より楽天やろな
首位の楽天無視されてるのがな




>>
ヤクルトに3タテ喰らってゲーム差縮められなかったから余計に悔しいんやろな




球界では最近ブチギレが流行ってんの?




>>
王は普段からブチキレ10分説教とか普通にやるから平常運転




編成「バレンティン獲得しました!!」
編成「ガルビス獲得しました!!」

そら王も怒るわ




遊びドラフトしてるから弱体化したんだろ




>>
基本根本がいた期間以外はドラフト下手くそな球団やででも投手は寺原杉内や新垣和田と山山といい上手いことやってたわ評価に困る




まぁバンク一強時代よりは楽しいよね




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories