このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



廣岡達朗「小林誠司の打力が物足りないなら、コーチが打てるようにさせればい いではないか」



廣岡達朗

「小林誠司の打力が物足りないなら、
 コーチが打てるようにさせればいいではないか」





小林誠司の打力が物足りないなら、コーチが打てるようにさせればいいではないか/廣岡達朗コラム



小林は球に自分を合わせようとするから球を追いかける。

つまり、球にリードされるのだ。

ボールに対して「いらっしゃい」という雰囲気が全然ない。

ベース板の上に来た球を打つのが本当。

そのために準備しているのに、カーブならカーブに合わせにいくから、こねるような感じで打つ。私のところに預けたら1週間でモノにしてやる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b5a6ceaf8c4cd7b8dcc68a8874467f8ac147b75b



>>
頼むわ
打てるようになるならなんでもいい
お願いしますよ、爺ちゃん




>>
川上に嫉妬心を燃やした男w
試しに小林を爺さんに預けて見ろよ




>>
小林のセンスの無さに呆れて3日で匙投げそうな気がするわ



>>
なんかかっけえワロタ



>>
言っている事はかっこいいけど言っている人が廣岡の爺さんじゃあなぁ




廣岡が小林を一週間で強打の捕手にできるらしいから預けるか




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories