このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



立浪監督「去年外から見ていて『打てないなあ』と思っていたが、今年もそれと 全く同じ状況」



立浪監督「去年外から見ていて『打てないなあ』と思っていたが、今年もそれと全く同じ状況」





「今はビシエドが打つ打たない、点が入る入らないという状況にまたなってきた。これは昨年、外から見ている時と変わらないような状況。

ビシエドの肩の状態が分からないし、全員がそこそこ阿部だったり、(高橋)周平だったり、もう1回輝きを取り戻してもらいたい」

と主軸の奮起を心待ちにしている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/80960a8dd7e308148546e42b10b584a6c1682b88




去年
打率.237 出塁率.291 長打率.331
ops.622

今年
打率.241 出塁率.294 長打率.353
ops.647




そのためのノリを2軍にしちゃったからね




>>
ノリおらんくなってからハッキリと落ちたよな




>>
数字としてはわからんけど印象はだいぶ落ちたよね




結局精神論で笑う




ノリさんみたいな打撃理論を語るタイプとはそらあわないわなぁ




まだ半分終わってないのにすでに歴代最低監督の評価なの草ですよ




ノリさんいらんならくれや



ノリさんはノリさんでアレなやつだから贔屓にはいらんわ




>>
こんだけ早く嫌われるあたり相当あれなんやろな
立浪もあれっぽいけど




又吉は1番いいタイミングで脱出したよな




打つ方は必ずなんとかするんじゃなかったの?




ムチだけの指導者はもう古いんだよ




>>
落合にできたこと以上のことがワイにはできる!という過信




ビッグボスの面白眼鏡でのメンバー表交代を一切無視
それでズタボロに負けたのはワロタ




与田の方が有能説が出てくるとはね




負けが込んで暗くなるっていうのはよくあるけどそれとは違う気がする




前オーナーは立浪が実力不足なのを見抜いて親心で監督にしなかった説




立浪に限らず宮本、桑田、モミーとか含めてPL産の指導者向いてない感やばい
喋れるから解説でふんぞり返ってるのが丁度ええんちゃう




>>
元PLの中村さんは野球マシーンは育てるけど人材育成できなかったな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories