このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



車の運転が好な人におすすめの仕事



車の運転が好な人におすすめの仕事






車の運転がめちゃくちゃ好きなワイにオススメの仕事を教えてください🥺




ちな運ちゃんは論外や

トラックとかデカすぎて神経すり減りそうやし、
駐車スペースが限られてるから昼飯食えるところも相当限られるだろうし

ワイは普通車を運転したい🥺




ピッキング




>>
ピッキングって車運転すんの?




市長の送迎




>>
送迎ええな




走り屋🚗




>>
仕事じゃないやん😠




営業、タクシー




>>
タクシーはともかく営業って運転するの?




ルート営業とかいうやつ




>>
営業って運転出来るんか??




>>
ワイは昨日10万稼いだで
やり方によってはクズでも稼げる仕事や😎




>>
それって全部自分の手元に入ってくるんか?




>>
飲み屋に車で行って飲んだら運転して帰られんから代行呼んで代わりに家まで運転してもらうんや




>>
それって働けるの夜だけなんちゃう?
日中はどうすんの?




>>
日中に寝るんだよ




F1目指そうや




ワイとタクシーやろうや
なんなら紹介してやってもええで😎




>>
タクシーはなんか嫌だなぁ
車ダサいし給料クッソ安いやろ




営業やな




>>
営業ってそんなに運転出来るんか?
車種は?




>>
ワイは営業やけど毎日往復300キロは運転しとるで
うちの営業車はハイエースとノートや




>>
マジで!?
そんなに運転すんの??

てか、車種がノートはええな!!
他になんか旨味ないんか?タクシードライバーとか代行と比較して




>>
めちゃくちゃ動くで。
ただ二人一組やからそんなにしんどくない
旨味?そんなもんねーよ!

営業だから売り上げあれば歩合でかいくらいじゃね?




>>
2人1組ってことは交代交代ってこと?




>>
せや。まあ気分やね

ワイは運転だるいから横で歌ってることのほうが多いわ。ちな今も車の中やで




代行



運転代行




>>
代行ってなんや??




老人ホームの送迎とかは?
ワンチャン可愛い介護士とお近づきになれるぞ




グラハンやろ




割とガチで薬品の配送とかええで
軽か普通車で薬局回るやつ




>>
給料とかどんなもんなん?




>>
安いよ
手取り20くらい




設備屋になればハイエース運転し放題やで




イメージで語るのはええが、きちんと調べた方がええぞ




教官でしょ




わいも営業やけど運転時間長いな
主要都市にしか営業所がなくて他県担当してるとそうなる




指導員




自衛隊なら車運転し放題やろ




>>
し放題ではないやろ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories