このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



おすすめの野球マンガで「コレ絶対面白い!後悔しない!」 ってやつ教えて




おすすめの野球マンガで
「コレ絶対面白い!後悔しない!」
ってやつ教えて




ワンナウツは読んだ 



地獄甲子園 



ドラベース 



ラストイニング 



第3野球部の海堂がいた頃



わたるがぴゅん



MAJORの高校編まで



ミラクルボール



ドカベン



バトルスタディーズ
途中までめっちゃおもろいで 



アストロ球団



ドリームス
梶谷もこれを読んでプロになった 



>>15 
甲子園行ってから酷いやん 



まずワンナウツが面白かったのかおもんなかったのかで変わってくる 



タッチってやつ。



リアルのやきう自体がダラダラダラダラしててクソつまらんから何見ようが漫画と違いすぎて後悔するんよなぁ 



>>
お前それおおふり読んで言えるんか? 


>>
めっちゃ分かるわ



砂の栄冠



駆けろ大空



>>
好きや 



無料だからまた読んどるけどダイヤのAはやっぱ無難に面白いな 

 

ストッパー毒島



ドラフトキング



ドカベン 大甲子園まで
メジャー 高校編まで
ラスイニ 聖母戦まで



キャプテン
プレイボール
タッチの後半
メジャーの序盤


ルーキーズ



キヨハラくん



砂漠の野球部



ここまで山田太一の奇跡なし



おおふりも途中まではベビステみたいなノリでおもろかったんやけどね 

 


忘却バッテリーおもろいよな 

 


>>46 
他校同士の試合は微妙やった 
普通どっちが勝つか分からんから楽しいのに 



ダイアのAも途中までは良かったのに 

 


俺はキャプテン



マネの兄貴に負けるまでのミスフルはホンマにおもろかったな 

 


正直だいたい読み始めたら読めるよな 




逆に「コレ絶対つまらない!後悔する!」って野球漫画は? 



>>
ミスフル 



>>
変な島行く前までくらいは面白かったやろ 
まあワイはパワプロでしか野球知らんけど 



ここまでH2無し


>>70 
直撃世代が多いのかなんJだと異常に高評価だなあれ 


グラゼニとかいう銭を稼ぐほど人気が失速していった悲しき野球漫画 

 


大谷のせいで面白くなくなった漫画あるよな 



最後まで面白い野球漫画って中々ないよな 



>>
完結まで考えるとタッチが1番か 

 


忘却バッテリーホンマどんどん面白い 

 


キャプテンすき 
あのテンポがええ 

 


クロスゲーム 
野球漫画じゃないけど 


 






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories