このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人がひた隠しにしてきた 坂本勇人の悪事がついに表沙汰に、、、その内容がこちら


巨人がひた隠しにしてきた
坂本勇人の悪事がついに表沙汰に、、、


巨人・坂本勇人が女性にかみつき「慰謝料550万円」トラブル 球団は公表せず 4月30日の阪神戦で負傷し、5月1日に登録抹消となり、今月9日の西武との交流戦から1軍復帰した巨人の坂本勇人内野手(33)。 現在、オールスター投票でもセ・リーグの遊撃手部門で1位となっている人気選手だが、そんな彼にスキャンダルが。 自身を接客していた女性にケガをさせ、その後550万円を支払っていたというのだ――。 坂本が事件を起こしたのは2018年2月。 続き https://news.yahoo.co.jp/articles/eaa8e1c8268699674b65994d12ab13c0c2a305ab 4年前で草 なんでいまさら出たんや 球団は公表せず かみつくってなんだよ 財布以外ノーダメやろ なんちゅーネタや ジャックハンマーかよ 余談金高いな 坂本に噛みつかれるけど550万貰えるボタン 押す? 独身なのでノーダメ定期 >さすがにまずいと思ったのか、翌日、坂本は複数の選手を引き連れて来店。女性の内の一人に謝罪するとともに、彼女のバッグに7万円をねじ込んだという。 7万円をねじ込んで解決図るの草 坂本って地味に恥ずいエピソード多いよね 酔ったら噛みまくる奴おるよな >プロ野球選手だからか、食いしばる力も半端ない。 噛む力はプロ野球選手言うほど関係あるか? >> アスリートは噛む力強いぞ 食いしばって力出すわけやし >> スポーツ選手は噛む力いるで 示談?したのに週刊誌に売るってええの? 4年前か 隠してたけどガーシーに出される前に先出した感じかな 甘噛みレベルなら面白い冗談で済んだのに 言えないとか言ってるのにバラされてて草 なんで噛み付いたんや? 坂本断れるキャバ嬢凄いな その上噛まれてて可哀想



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories