このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】中日ドラゴンズさん大阪桐蔭を出禁になる可能性



中日ドラゴンズさん

大阪桐蔭を出禁になる可能性も





SNS上の中日ファンからも、根尾のぞんざいな扱いによる大阪桐蔭高校との関係悪化を不安視する声が上がっている。

《中日の根尾くんに対する扱いもほんと歯痒いしやるせない。ファンは何でも応援する!とか綺麗事で済ませられるけど、本人達は野球人生掛かってんだぞ。大阪桐蔭は怒っていいわ…》

《大阪桐蔭出禁になるんじゃねえの中日ドラゴンズ 今年の根尾の起用に関してはマジでそれくらい酷い動き》

《中日ドラゴンズ大阪桐蔭出禁は割とあると思います》

過去にも、同様の例はプロ野球界で起きている。スポーツ紙記者が語る。

「福岡ソフトバンクホークスのケースですが、九州共立大学から入団し、守護神として活躍していた馬原孝浩選手を、ほかの選手のFA獲得時に人的補償のプロテクトから外し、2012年オフにオリックスへ移籍させたことがありました。

これに九州共立大学関係者が激怒して、その翌年の2013年、ドラフト1位指名が確実視されていた大瀬良大地選手(現・広島東洋カープ)をホークスが指名できなかったと言われています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a367c1998f914d7aaaf2f5e858162275c05ddb9d




今中「かなしいなぁ」




ポンコツばっか輩出する大阪桐蔭さんサイドも反省しろよ




やっぱPLよ




阪神はええの?
>>
我慢して使ってる方やろ
>>
我慢してるの対戦相手だぞ
>>
何を我慢してるの?




藤浪の時も同じ記事見たわ



中田に見えた



ソースはSNSで草



桐蔭のスーパースターを弄んで許せないわよ




出禁になったところで影響ないやろ
いい選手出なくてなったし




桐蔭以外、個人面談でお断りもされる可能性あるで




この先平田の扱いをあやまったら、詰むなこれ




個人が行きたい所にいけばいいのに日本の部活教育は異常やね




大阪桐蔭って早熟の巣窟やし出禁でも問題ないやろ




平田もアレやしな




むしろ西谷が中日とロッテと巨人とハムに謝罪するべきやろ




森友を最後に高校野球専用機しかおらんしええやろ



早熟早枯の桐蔭



大阪桐蔭の選手は西武に行けなければ終わりや




もう高卒野手は出禁にしてくれて良いわ
本当潰しすぎて申し訳ない




ビジョンも育成計画も無いんやすまんな
>>
単打育成プログラムがあるんやが




打撃センスないからしゃーなくね?




馬原の人的補償とはケースが違い過ぎるやろ
扱いが悪いのもその通りだけど4年やって全く爪痕を残せてないのもまた事実な訳でじっくり時間を掛ければ育つなんて世界でもない




デスクですらないのか・・・



大阪桐蔭出禁、ドラフト候補からはお断り



ソフトバンク流れ弾食らってて草




正直社会人だけとっときゃええと思うんやけど
それも戦略やろ




中日には地元ドラフトがあるしな
中京中京、菰野、東邦、名電、享栄から適当に指名しとけば成り立つやろ



ソースはSNS



桐蔭の選手って最近は全然活躍してないから他の方が困るな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories