このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



丸佳浩、坂本勇人でさえ無理な400本塁打に手が届く中田翔←これが過小評価され ている理由



丸佳浩、坂本勇人でさえ無理な400本塁打に手が届く中田翔

→これが過小評価されている理由







400打てそうな人たち
37歳で引退するとして

坂本勇人 15年目 249本 あと平均34本
中田翔翔 14年目 261本 あと平均25本
丸丸佳浩 14年目 205本 あと平均35本
浅村栄斗 13年目 216本 あと平均28本
山田哲人 11年目 230本 あと平均20本
鈴木誠也 9年目 151本 あと平均24本
岡本和真 7年目 115本 あと平均23本
村上宗隆 4年目 84本 あと平均20本



手全く届いてない定期



なんて言うか超コンスタントやよな
打率の方も





無理やろ
どう考えてもその中で一番引退早いやん




坂本丸はホームランバッターではない




>>
中田柳田浅村より坂本丸の方がシーズン最多本塁打数多いやん




37まで持つか?




坂本でさえって坂本って中距離ヒッターやろ




そんなに打ってたっけと思ったら全然無理やないか




あと数年で代打専門になりそう




山田以下はメジャー行かなきゃ狙えそう




>>
山田鈴木で無理ならもう終わりや




村上やな




>>
村上は500でももの足りんわ
35歳まで平均25本打つと480




村上は余裕やな




たしかおかわりは達成していたよな
そんでまだ現役だから偉いわ



>>
429本やな



名球会て500本?



>>
400



>>
2000安打に比べて厳し過ぎるよなぁ
300本でも2000安打より達成者少ないんちゃうかった?




清なんとかさんの記録越えないとパッとしない
みんなパッとしないね




札ドでらほんまようやってるで




原辰徳 15年 382本




>>
思ってたより大分打ってるな…




>>
現役にしがみつけば400本行けたな




>>
こいつ何気に凄いよな
単年でも通算でもパッと見派手な数字残してないのに




>>
OPS.900以上を6回達成してるからな
競争相手が悪かったけど個人記録は優秀や




1 王 貞治 868
2 野村 克也 657
3 門田 博光 567
4 山本 浩二 536
5 ■■ ■■ 525
6 落合 博満 510
7 張本 勲 504
7 衣笠 祥雄 504
9 大杉 勝男 486
10 金本 知憲 476
11 田淵 幸一 474
12 土井 正博 465
13 ローズ 464
14 長嶋 茂雄 444
15 秋山 幸二 437
16 中村 剛也 429
17 小久保 裕紀 413
18 阿部 慎之助 406
19 中村 紀洋 404
20 山崎 武司 403




868って絶対ウソや思うねんけど




19歳 王 *7本 清原 31本 村上 *1本
20歳 王 24本 清原 60本 村上 37本
21歳 王 37本 清原 91本 村上 65本
22歳 王 75本 清原 126本 村上 85本
23歳 王 115本 清原 163本
24歳 王 170本 清原 186本
25歳 王 212本 清原 222本

王が逆転

26歳 王 260本 清原 247本
27歳 王 307本 清原 273本
28歳 王 356本 清原 298本
29歳 王 400本 清原 329本
30歳 王 447本 清原 361本
31歳 王 486本 清原 384本
32歳 王 534本 清原 397本
33歳 王 585本 清原 413本
34歳 王 634本 清原 442本
35歳 王 667本 清原 454本
36歳 王 716本 清原 480本
37歳 王 766本 清原 492本
38歳 王 805本 清原 514本
39歳 王 838本 清原 525本
40歳 王 868本 清原 525本




>>
清原地味にすごいな




509
525
このあたり超える化け物出てこないんか




>>
村上はチャンスある




交流戦で思ったけど札幌ドーム本拠地でこれは普通に凄いよな





トレードで心機一転しないともう無理だ
今年の中田翔みてると黒ノリさんにしか見えない





まず中田が平均25本無理やろ





中田は今年何本打てるかな
このままだと二桁も厳しいが





村上はメジャー行かないなら
600はやらんとな





球場がていうけど
今年の交流戦0本OPS.308やんけ




80年代生まれって
青木坂本くらいしか2000本いけるのいなくね





>>
栗山は行くやろ





村上今年で最年少100HR行きそうな勢いだな





上4人は普通に無理だろ
400本塁打自体が結構な数字だけど

可能性があるのが下4人で中でも期待大が村上かな

400も凄いけど500となるともうレジェンドだな

868は突出度がちょっとおかしいw
657も十分おかしいのにかすんでしまう



>>
400本打ったら上が20人しかいない世界だしな



札ドじゃなきゃどんな選手になってたんやろな

外野守備うまかったし走力もそれなりにあったから長打力上げて出塁率落とした丸みたいになってたんちゃうか




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories