このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】山田哲人の時代 ついに終わる



【悲報】山田哲人の時代 ついに終わる





打率.253 9本 29打点 OPS. 820

ほんま無力





>>
阪神やったら主砲や



一生打てるやつなんておらん




>>
まだ29やぞ



>>
いや29は普通なら前世紀やぞ




まだ29なのに😥



ほんま率残せなくなったな




>>
下半身アカンなって決め打ちするスタイルに変えたから打率は上がらなくなったってインタビューで答えてる




5億はないよね




見てりゃわかるけどスイングがもう別人だから悲しくなる




>>
パラ田デス人定期




期待値が高すぎるのは分かるけど悲しいね



もはやセカンドもできない模様



OPS 高いのは四球乞食やからな



それでも20本打てそうな勢いやん




>>
いや無理やろ
セカンドではもう出れない




4月は良かったでしょ




>>
いや怪我してる



オスナに3年で5億近い契約する金満球団だしへーきへーき




山田ってまだ29かよ
33くらいかと思ってたわ




>>
今年30のおつさんやぞ



>>
あんまり長くやりたいと思ってなさそうよね
今も嫌々仕事としてこなしてそうだし



NPBで現状維持のやつはあかん



スイングが別人って怪我でもしたっけ?




7年40億契約あるからな
もう山田のプロ野球人生は"あがり"だよ
あとは二軍でゆるゆる過ごすさ




>>
手取り20億か
7年契約でもダルビッシュの1年分しか貰えないのか



毎年怪我とたたかう男



好調なときは固め打ちで打率爆上げするんやけど不調に入ると長いのがな




7年契約とかもう野球やってられんやろ
試合出てるだけ真面目やと思う




7年もヤクルトに居て大丈夫なんか




>>
ファンもよそと比べて優しいの多いしファミリー球団にいる方が好きなんやろ




>>
どこが優しいねん
それとも神宮に集まる中日ファンが頭おかしいだけか?



和田一浩(29)通算安打数 150



でも守備はええやん
まだ代表は牧には任せらんねーやろ



>>
吉川やろさすがに



山田って凄い現代人だよな
夢を持つことを封印されてそうな感じ




これでもwar5近く稼ぐんだろ?
いい選手だわ




オリンピックが今年だったら絶対金メダルとか無理やったろうね




>>
いやそもそもオースティンが4番で抑えでマクガフ出てくる五輪やぞ




7年契約の2年目って何をモチベにして野球してるんやろな
ワイらには想像つかんな




>>
しかもオリンピック金も日本一も達成してもうたからな




>>
いうて野球が好きで野球がライフワークやから
義務的に野球やってる奴は少数派やろ



衰えても一流レベルだな



ならどうすりゃええんや
ファースト転向したらちょっとは良くなるか




>>
ファースト山田とか価値ないやろ




そもそも打率毎年下がってるし終わりだよ




山田は選手として超一流やのに野球に関してはネガティブな所が人間味あってすこ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories