このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



山本昌「根尾君の球はピッチャーの球じゃない」



山本昌「根尾君の球はピッチャーの球じゃない」





こマ?


棒球投げてはないだろ




ワイ中日ファンやけど敗戦処理で出してるだけなのにメディアも関係者も騒いでてほんま滑稽やわ

メジャーでもよくある野手の敗戦処理でしょ、二刀流とか言うなら先発やれよ




>>
先発より、野手で出てた選手がリリーフで投げる方が二刀流ぽいやん
はっきり言うと大谷のも二刀流では無いと思うわ




吉見はやたら褒めてる




まぁ元プロだけじゃなくて素人でも見りゃわかるわな




素人でも言えるコメント




野手固定よりは役に立ってるんじゃないの




ぶっちゃけ敗戦処理で投げたぐらいで騒ぎすぎやろ
そんなんでいいならプホルスも二刀流や




マジやったわ・・・この焼き肉変な食い方おじさんうぜえ・・・





可能性を探るのは面白いよな
ろくに投手の練習してないだろうに150投げてストライク取れるのはすごいよ
世の中には柿木とかいう奴もいるのに




>>
150投げれるだけで才能有りだろ




ワイはストレートが空振り取れないから無理やと思う
昌も同じ事言ってたけど石森ドラフト一位級って言ってたからな、間違ってるかもしれん
でも吉見は明らかに立浪ヨイショだからまにうけたらだめ




>>
ストレートが1級品とされてる同級生ドライチの吉田輝星も全然ストレートで空振り取れないやん?




>>
吉見はオフの自主練の時点で投手根尾推しとるからのっかてるわけちゃうで
なんなら1番早いまである




イーとかいうやつも投手転向して156キロとか出してたし素質あるやつがやったらそんなもんなんやろ




根尾よりショボい球投げてるピッチャーはどうすればええんや




OBはどいつもネオじゃなくてその向こうの立浪見てコメントしとるやろ




根尾が抑えられるのなんて根尾くらいだよ




甲子園のしか見てないんやろ
マツダで投げたときに既に野手投げじゃなかったし、京セラのときは更に良くなってたからな

もう投手専念でええわマジで




これから本格的に転向するなら知らんけど現状敗戦処理としても話題先行なのはそうやろ




嫉妬やろ



問題はキレよ




山崎武司
「立浪は根尾について野手としては無理だなぁといっていた」




中日にはピッチャーの球を投げられるピッチャーがあまりいないからセーフ




まあ空振り0やしな




明らかに野手より投手としての才能のがあるわな




根尾と吉田未だに人気なの凄いわ




>>
あわや三者凡退って他で聞いたことないわ



>>
パテレはパリーグ目線だからやろ



>>
甲子園のヒーローって肩書きやっぱり強いね




>>
やっぱ甲子園なんよ
今回の吉田の甲子園登板も盛り上がるやろな




そもそも本格的に投手の練習してないなら何も言えんな投球のサンプル数も少ない




衰えて130キロ台しか出ないチェンと比べたら
ピッチャーらしいと思うで




実際そうだろ
大事な場面で使えるかって話だよ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories