このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



茂野吾郎「肩壊したのでサウスポーになります」←これって現実だとそんな難し いんか



茂野吾郎
「肩壊したのでサウスポーになります」

→これって現実だとそんな難しいんか





実際どうなの?



ダルビッシュなら可能



少なくとも変化球は全部なくなるしな




>>
元々投げてなかったからセーフ




それで右より球速速くなってるからおかしいんだろ




両投げがいるならいてもおかしくないけどな



無理やろなあ



正直金本は左で投げろと思ってた




試してないだけで割といけるんじゃね




ピッチャーもバッターもやります←これよりは簡単やろ




利き肩変えたやつってプロでおらんの?




そして左も壊れてきたら右に治せばよい




片方の肩がそんなレベルでぶっ壊れたら反対で投げても痛くてしょうがなさそう




斎藤佑樹とか壊れた時点で変えてたらどうなってたんやろ




>>
そもそも速球タイプじゃないし意味ないやろ




>>
股関節かなんかあかんのやなかったっけ




「バッターもピッチャーもいけそうなのでやります」
これよりは現実的やろ




小学生時点なら余裕だろ
現実でも利き腕の逆で投げてるピッチャーいるやん




岩隈みたいに利き手と逆で投げてたならいけそう




眉村の娘が転向してたけど送球ミスしてたな




岩隈すげえよなあ



プロの左腕の半分は右利きだからな



今中って右利き左投げやないっけ



左手で字が書けるか? って話よ




10年くらい前の阪神の助っ人で右利き左投げ投手がいたような





パッパに箸は右で使えって言われたから右打ちしてた




中学生だから矯正間に合っただけでプロで壊したら難しいやろ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories