このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



イチロー「本人の前で言えない悪口なら言って欲しくない。僕が社長ならそうい う人は採用しない」



イチロー「本人の前で言えない悪口なら言って欲しくない。僕が社長ならそういう人は採用しない」





いち‥😭



林、聞いてるか?



効いてるやん



イチアンブログ書きまくってNHKに晒されたら削除した雑魚聞いてるか?




ワイは悪口は言わないけど本人にはわりと言う
そのせいかめちゃくちゃ口喧嘩が多い
採用か?




じゃあ言える環境作ってくれよ




採用されんだろうけど応募もせんやろなぁ




???「憲法に定められている思想の自由がぁ~💦」




論点すり替えて流してるけどイチローは悪口言うんか?




誰も採用できんやろ




てか悪口なんて誰でも知らんとこで言うやろうし質問する価値もないやろ
何も得しない糞みたいな質問や




一安 一安 一安 投失



>>




林修は目の前で言えるぞ



帖る



ワイは悪口を言える相手がおらんから言わんで😃



あいつ○○なとこ直した方がええよなぁ←これって悪口なん?




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories