このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



おすすめのメタルバンド教えて



おすすめのメタルバンド教えて





ストレスで脳みそパンパンなんや
助けると思ってお願いします




slayer




>>
Slayerええな
RepentlessのMVほんまに暴力的でおもろい




ブレッドフォーマイバレンタイン




>>
ええな!
きいてみるやで!




Andras




>>
ありがとうやで、調べてみるわ




ガルネリウス




>>
ガルネリのハイトーン聴いてて気持ちええな




音源よりデスコアのライブいった方がええで




>>
ライブ行きたいけど時間と金がないンゴ、、、




Emperor




>>
月並みやけどI am the black wizzardsすこ




make a change kill yourselfや




>>
めっちゃダークな感じで気持ちええわ
おおきにやで




最近新作出したvein.fmはどうや




>>
VainってFmつけてたんやな!




>>
The killing womb怖いンゴ でもすき




速いのならDEFRESHEDとかええで




>>
頭だけ聴いてみたけど聴いててきもちええわ
教えてくれてありがとうやで




Nightwish




>>
女性ボーカルそこまで好きじゃないけどnightwishはまあまあすき
久々に聴いたら前より受け入れられる気するわ




メタルは飽きる




>>
しばらく離れてたけど聴き始めるとやっぱ1番ええわ




>>
そんな感じですぐまた離れる




>>
でもすぐメタルに戻ってくるやん




>>
たまにやな




>>
わかる
ワイも最近離れてたけどやっぱり最高や!ってなってる




coholやったか日本のメタルバンドええぞ




パンテラやろなぁ




lamb of godとかどうや




>>
ワイのTOP3に入るぐらい好きなバンドや

Ghost walking渋くてかっこいいしstill echoesは脳みそから変な汁出るぐらい好き




>>
ワイはアルバム名も曲名もなんも覚えきらんけどメタル聞きたくなったら最近はlambofgodのファースト聞いてる

あとは昔はソウルフライとセパルトゥラ好きやった




サバス信者だからドゥームとかストーナー系が好きなんだがメタラーにすら人気なくて悲しい




>>
ドゥームかっこええよな!!
ブラックサバスほんま最高やわ

DIOのボーカルもワイはすきやで




>>
フューネラルドゥームとか言うジャンルは少し聴いたことあるわ
worshipやっけな




スリップノット好きやったけどまだ活動しとるんやろか




satroxという名曲揃いなのに誰も知らないバンド




any given day




クサメタル好きなワイは
Blazon stoneとか Reign of furyが好みや




>>
Blazon Stone聴くやつおるんやな!嬉しいわ




泥臭いの好きなら
soilent greenとかblood dusterどうよ




>>
オージーのグラインドコアやっけ?




>>
blood〜はそうやな確かまだ活動しとるかは知らん




>>
くっさいの好きやで!
きいてみるで!




crystal lake や
メタルかどうかはわからんが





これいいブラックメタルや




>>
カッコええやん




みんないっぱい教えてくれてありがとうやで、、
全部に反応しきれへんけどちゃんと見とるからもっと教えてください




メタルとは大分離れるんやろうけどデフトーンズがうるさい系音楽で未だに一番好きやわ




decapitated とかどや?
ポーランドのバンドやったかな?
ドラム鬼やで




>>
きいてみる!ありがとう!




とっておき教えてやるから聞け
turmion katilotのnaituを運転しながらきけ




>>
疾走感あるの好きやから助かる
車ないからチャリ爆走するわ




eskimo callboyみたいなバンド教えろ
バターみたいに重めのはなしで




>>
アタックアタック




>>
それは死ぬほど聞いた




>>
ええなあ
かっこええわ




DIRENGREY




>>
小学校1年生のときに鬼眼聴いてひっくり返ったの今でも覚えてるわ
あの曲以外知らんけどたぶん好きやで




パンテラ、マストドン




>>
パンテラはレジェンドやな、、
F●cking hostileとかwalkとかすきなのいっぱいあるわ




メタルの定義が分からん
Extremeとかは違うの?





>>
めっちゃメタルっぽいやん




>>
メタリカ!




なんJ公認メタル置いとくぞ
これぞメタルや





>>
マノウォーは男臭すぎて最高やな、、
Heart of steel歌うますぎてなんかめっちゃ笑ったわ




>>
イントロがジューダスのヘリオンかと思った




at the gatesとか好きそうやな




>>
聴いてみたら好きやったわ、、
わいのこと元カノよりわかってくれてる




>>
blinded by fear聞いたか?
クソかっこいいで




>>
いま聴いてきたのがちょうどそれやったわ
入りから好きってわかった




最近はダウナー系の暗いメタルが大好きやで😘





ブラストビートはすこか?




>>
しゅきぃ❤




国内ならアンキモとかどうすか




>>
アンコウは一時期ハマってたわ




>>
イングヴェイのバイオリンカバーの動画見たことあったわ
日本っぽい感じでええな




メタルとグラインドコアの違いが分からん




>>
グランドコアは一応ハードコア由来




しゃーなしや
レジェンド置いとくぞ





IN FLAMESな




>>
インフレイムスも鉄板でかっこええな、、すきやで




ワイが1番好きなのはセンテンストや
来日しないで解散する言うから
フィンランドまでライブ観に行ったわ




>>
行動力すごすぎるわ
絶対記憶に残る最高の旅やな




>>
ベースヴォーカルの時としゃがれ声のヴォーカルの時の作品好きやったわ




>>
スゲェわ




ここまでで誰もラムシュタイン上げてないのが意外や




>>
ワイも結構好きやわ
割と聞くで




>>
ラムシュタイン定期的に聴きたくなるわ
今日もdu hastきいてた




マリリンマンソンてメタルにはいる?




>>
ワイはニューメタル容認派なので入るけど人による




>>
うーん、個人的には入らんのやけど好きやで
mOBSCENE1番好きやわ




ここまで出てないの挙げるで
revocationがワイのオススメや
デスラッシュやな




>>
よさそうやな、きいてみるわ




自慢なんやけどワイ昔チルボドのメンバーと飲んだことあるで




>>
誰や?クオファラとかか?




>>
メンバー全員や
ギターがアレグザンダーの頃に打ち上げでな




>>
酔ったアレキシにダル絡みされてそう




>>
おとなしかったで
やばかったのはアレグザンダーやな

常に熊のぬいぐるみ抱えてて酔っぱらってほてる帰ったあと部屋洒落にならんくらい滅茶苦茶にしやがったわ




全然メタルではないんやけど今日zilchの曲聴いてたけどhideってやっぱすごいな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories