このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



音楽サブスクて何処が一番おすすめ・有能なんやろか?



音楽サブスクて何処が一番おすすめ・有能なんやろか?





アマゾンのが3ヶ月無料やからとりあえず入ったけど音質も結構ええみたいや




ワイはスポティファイつかってる




>>
Spotifyて音質どうやろか




>>
わるくないんじゃないか
耳悪いかもやが




Applemusic




ワイはAppleMusicやがお得とか気にせず使っとるわ




自分の聞きたい曲があるの選べばええやろ
機能だ音質だなんてどこも大して変わらんし




>>
アマゾンが今のとこワイの好きなアーティスト全部入ってるわ




サービスで音質って変わんの




>>
変わるみたいやで




AppleMusicはこの3つなもよう




Spotifyは色々便利




ラジオも入ってるの嬉しい




ユーチューブプレミアム




サブスクで音質気にするの馬鹿らしいやろ




>>
今はサブスクが手軽に高音質聞けるんや
アマゾンは曲によってはハイレゾ対応や




ワイに金払ってくれれば電話で歌ってやるで




>>
これええな




>>
24時間かけたい




>>
一年中歌わせよう




Amazon Musicはアプリの不安定さが気になるわ
Apple Musicは性能低いAndroidでも動いてくれたから信頼してる




>>
PCでつことるけど結構動作は良さげやわ
アプリはしらん




>>
Androidアプリがバグ多め、UIはiOS前提の作りやね




>>
わいiPhoneやから関係なかったわ




>>
PCはええな
排他モードも使えるし
Apple MusicはWindowsやとハイレゾ聞けないのが駄目やわ




Amazon一択やぞ




ワイはハイレゾ聴き取れるような耳じゃないから音質はなんでもええわ




ラインミュージックかな




ユーチューブミュージックは実質タダやぞ




アマゾンの個人的に好印象なのはSOUL’d OUTがハイレゾ対応してて神




ワイはハイレゾ対応のオーディオ機器持っとらんからわからん模様




>>
ワイはZENDACとええヘッドホン買ってウキウキやで




ワイはローカルライブラリもアップロードすることでクラウド化できるApple Musicとレコメンドの精度が高いYouTube musicの併用や




ワイはiTunesの曲聞けるからAppleMusic使っとるわ




192khzと96kHzの違いは流石に聞き取れん
あとDOLBY ATMOSよりウルトラHDのほうがきれいな場合がある




ウルトラHDってハイレゾの事やないんか
まあ綺麗なのには変わらんしええか




楽天ミュージックの無料期間だけ使ってたけど聞きたい曲は全部あったな
ただ検索がなんか弱い




ワイの耳は音質悪すぎてシャリシャリ言わんかったら満足するで




曲の多さ的にspotifyかアップルかな
音質はグレード高いやつ以外は大差ない




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories