このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



イチロー「僕がオリックスで稼いだお金(20億円以上)はもうないです、アメリ カに行って築いたお金が全てです」



イチロー
「僕がオリックスで稼いだお金はもうないです、
 アメリカに行って築いたお金が全てです」




オリックスでの最終年2000年は年俸5億3000万円(金額は推定)。日本通算だけでも20億円以上を稼いだとみられるが、

「ほとんど残ってないです。だからアメリカに行って僕はそれを一から築いたという感じです」

と明かした。




意外に金遣いあらくてビビったわ




トレーニングマシンに使ったんやろ




1日1本1番いいユンケル飲んでたらそらそうなるよ




>>
二番目なんだよなぁ




イッチ何に金使っとんねん




>>
ユンケルやら体鍛えるため
自分のためにいいもんに金使わないと一流になれないとか言ってる




大体はカレー代でしょ




新庄ももう金ほとんどないんやっけ
まああいつは一生遊んで暮らす人生があんまり似合わないけど




イチローの生涯年俸180億超えてるみたいやもんな
年俸だけでこれやしその他の収入いれたらとんでもない額やな




一から築いたって渡米時点ですっからかんだった訳じゃあるまいし
20年で20億使いましたって事だろうしその言い方は適切じゃない




イチローってお笑い好きなんやろ?
関西の芸人が兄弟のようにイチローを語る時あるよ




ユンケル飲みすぎたんか




弓子が年齢の割には若いしな
美容代すごいで




パワプロに出たり
最近はサービスならいろいろやってくれてんね




>>
野球人口拡大に貢献したいんだろう




何度か不倫バレもしとるし野球だけじゃなく夜遊び方面でも結構使ってるんやろ




オリックス側も親会社が騒動あったからイチローイチローいえないんやろ




イチローは金を使わないしっかりした人のイメージは覆ったな




でもイチローってちょっと高い時計欲しくなったら弓子にいちいち相談するみたいやん
腐るほど金あるんだから何も言わず買えばエエのに




>>
庶民的なんやな




>>
腕時計は株やゴールドみたいな資産として保管できるし
将来的に値上がりしそうなやつとか聞きたかったんじゃない?




>>
相談というかどうせ買いたいなら買いなよって言って貰えるからって言うてたぞ




年俸だけじゃなくてCM出演料とかもエグかったやろ




>>
CMで思い出したけど任天堂と野球提携とかいう
イチローにとっても黒歴史があるな




イチローのイッヌはワイより良いもん食ってそう




>>
脂とか塩気のない糞不味いもんしか食わされてないやろ




メジャー年金もあるしセコいな




家何個あるんやろ




車とかめっちゃ高いやつ何台も乗り回しとるし金は使うタイプやな
まぁ子供もおらんし残す必要ないからな




一本3000円くらいのユンケルがぶ飲みしてるからなこいつ




こんな金持ってる奴がスーパーでは1番奥の商品を取るという庶民的なことやってるんよな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories