このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



和田豊が日本代表の監督に向いていると思われるエピソードで打線組んだ

和田豊が日本代表の監督に向いている と思われるエピソードで打線組んだ

二 CSに弱いイメージのあった阪神を日シリへ導く。短期決戦の鬼 遊 冷静な采配。CSファイナルを見据えてエースを温存 右 不調な選手も我慢強く起用し続け復調させる(例:福留) 一 不倫が報道されても全く動じないメンタル 中 阪神で4年間監督を続けるメンタル 三 帰り道を変えるだけで気分転換できるメンタル 左 メディアで過去のやらかしを叩こうにも、みんな笑ってしまうため叩かれる心配0 捕 代走・守備固めの起用が上手い 投 守備妨害で試合終了が告げられるも猛抗議。最後まで諦めない 超改革にはワクワクしましたよ 3番短期決戦においては悪手やん ほぼ四番で持ってるチーム ガチで強かったよ阪神その頃 動いたらアカンすよ! 奈々番がめっちゃ打ちそう



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories